検索窓
今日:73 hit、昨日:25 hit、合計:137,645 hit

表 と 裏 / Y O U ページ48

.





エレベーターの中だからなのか、やけにその声が響いて
反射的に少しビクッとなって肩を揺らしてしまったのを見て
だるくんはちょっとだけ怯んだようにも思えたけど、




『てか、漫画書いてる奴が利き手怪我したまま放っとくなよ。
万が一、絵が書けんようにでもなったらどうすんねん!』




もはや、一度入ってしまったブチ切れモードは
だるくんも制御不能で止めることが出来ないみたいだった。



だるくんがそこまで考えた上で心配してたって事が分かって
本当に嬉しかったのはやまやまなんだけど、




「いや、あの、でも本当に大したこと無いんだよ…?」




駄目押しで、恐る恐る泣きの一言を言ってみたものの
どうやらこの勝負の行方はだるくんに手を掴まれた時から
既に、もう決まってたらしい。



だって、ほら。




『良いから俺の言うこと聞けって、この馬鹿たれ小娘が!』




絶対、私のこと服従させるまでは引かないつもりだもん。
なんとなく空気がヒリついてるのが分かって
少しお互いが黙れば、途端にシン、となるエレベーター内で…




「もう、分かったから、そんな怒らんとってよー!」




東京で初めて出来たお友達にガチで怒られて、説教された。
しかも、全部私の職業とかを理解した上での発言だから
もう、ここまで言われちゃったらぐぅの根も出なかった。



どうやら、ここら辺で観念しとくしかないみたい。
なんとなくそんな事を空気的に悟って、半べそかきながら
だるくんの腕をペシペシと軽く叩いてみせれば…




『あー、これは、さすがにちょっとビビらしちゃったか?』



「ビビるなんてもんじゃないもん、めっちゃ怖かったぁ!」



『え、泣いてる?うわ、泣いてるやん!マジごめん!』




瞳の奥に薄ら涙が溜まって膜が出来たのを見てしまったのか
急にあたふたしだして、どうしたら良いのか分からないって
そんな顔しただるくんが咄嗟に私を軽くハグしてきて…




" 俺も早くナナの手当せなって必死やったから
つい、強気に出ちゃったけど、本気で心配やったからこそよ。
それだけは、ほんまに分かって欲しい。



でも、結果、泣かせたんはほんまに俺のせいやからな。
後でちゃんと、ごめんなさいするから許してくれんか? "




ボソッと耳元で囁いたその言葉が不覚にも可愛くて
心臓の辺り、ギュンってやられちゃったから
今回の勝負は私が折れることにするね。







.

表 と 裏 / Y O U→←表 と 裏 / Y O U



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:drm , CR , だるまいずごっど
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい(プロフ) - 凛さん» 素敵とか言って貰えて本当に嬉しいです。感謝!笑 このお話、長くなりそうなのでのんびり付いてきてくださいね‎^^ (2022年10月4日 19時) (レス) @page36 id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作品が素敵すぎて完全に沼です笑 二人の絡みが大好きです❤ (2022年10月2日 23時) (レス) id: cf87f55bfc (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - nonさん» こちらこそ有難いお言葉です!一度お話書き始めると止まれないタイプなので、無理せずやっていきますね!笑 (2022年10月2日 15時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - 音翔さん» ありがとうございます!思い付きで始めてオチも何も決めて無いですが、完結できるように頑張りますね! (2022年10月2日 15時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - 素敵な小説読ませて頂いてありがとうございます!めちゃくちゃドキドキします!更新が待ち切れないですが、お忙しいとの事体調等お気をつけてくださいね!楽しみに更新待ってます! (2022年10月1日 22時) (レス) @page25 id: 0a181b56cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい | 作成日時:2022年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。