検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:268,580 hit

測定 ページ6

.


今日はスポーツテストじゃい!
各クラスの男女で行動するらしい。

わぁい!顔が良い人探すのにもってこいだね!!!

と思っていたけど、記録測定中はよそ見できないし、迷子にならないよう移動中もよそ見できないことに気付いてしまった。

次の項目が分かっても場所まで分かんないからちかたないね...クッソ

意外と入学しても推しを見れないのならパイセンと一緒のとこ行けば良かったな…


「あ、次の子達ごめん。
2年生も入るね」


はーい、と内心返事しているとクラスメイトが騒ぎだす。
なんじゃ?と横を見たら、昨日の出会い頭逃走兄さん!!
今日もお顔が良いですね!!


「じゃあ二人だけ入って」

「混ぜてもらうなぁ」


出会い頭逃走兄さんはヘラっと笑う。
儚げでよろしおす!!!!!!
マジ隣のレーンじゃなくて良かった...


「はや…」


タイムを計ってくれた子が口を半開きにしていたので問うたらそう返ってきた。

いや、うん、推しが近くにいると思うと走るしかなくて…
距離は保たないとストッパーが外れちゃうからね。
お陰様で50m走 自己新です、ありがとうございました


「タイム計っていったほうがいいですよね?」


猫なで声で出会い頭逃走兄さんに話しかけるクラスメイト。

確かに走り終わった人が次の人のタイム計ってたけど、これも含まれるの?
無理無理、タイム計るの失敗しちゃうって!!


「ホンマに?
じゃあこれ終わったら次の場所まで送ってあげるな」

「センセー!宇津木がサボろうとしてまーす!!」

「ちゃいますーー!!
準備できたんで座ろうとしただけですーーー!!」


"うつき"と呼ばれた出会い頭逃走兄さんと一緒に走っていた先輩が、大きな声でチクる。
負けじと大きな声を出す出会い頭逃走兄さん。
慌ててる顔見たかったなぁ…

出会い頭逃走兄さんのクラスメイトさんが数名来たので、ストップウォッチを渡してからクラスの女子を追った。


「ウツ先輩カッコよかった〜」
「しかも優しかったよね〜」


儚げフェイスが見れたので今日は満足だ、うんうん

クラスメイトの感想会の後ろで一人むなしく頷いた。

顔良し先輩>部活→←乱心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤ちゃん本舗 - 続編希望です!!とても面白くて一気読みしてしまいました (2021年2月21日 20時) (レス) id: e4aec37d26 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 続きが!!!!!とても!!!!読みたいです!!!!!(ありがとうございます。大好きです。) (2021年2月19日 17時) (レス) id: 503fd2a4ac (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - つぶしたおもちさん» THANKS!!!! 昇天前にNextStageも楽しんでくださいね! (2021年2月13日 10時) (レス) id: 2ee7dbb7d5 (このIDを非表示/違反報告)
つぶしたおもち - うっ(尊死)待ってめっちゃ好きです(昇天) (2021年2月13日 7時) (レス) id: 04fd0753f4 (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - gruppen^ら^さん» THANKS!!!!^ら^ (2021年2月3日 8時) (レス) id: 2ee7dbb7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2021年1月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。