検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:268,493 hit

懇談6 ページ36

.


と思ったけど、シャオロンさんが生徒会メンバーの写真を引き合いに出してきたので素直に応じました。

すまん、チーノ。
推しの秘蔵写真に勝るものねぇわ


「じゃあおれも名前で呼んでいい?」

「その角度頂きますね」


あざとく首を傾げて聞いてくるシャオロンさん、やはり可愛い。
うへへ、顔良しは何してもええのぉ...


「おい、サラッとこっちも撮るな!」

「うるさいチーノ、せめてメガネかけろ」

「ツーショ撮ってショッピに送ろら!」

「その思考が意味分からん。
てかはよ作業せんかい!」


チーノの写真も欲しいので撮ったった。
うむ、綺麗に撮れておるので満足である!


「ひめのさん、俺は〜?」

「あと二歩下がっていただければ、そのステキなお顔をたくさん撮りたいです」

「えっ」


未だにトントンさんの後ろに隠れながら会話をしていると、パーカーさんの反応がない。
覗いてみるとフリーズしてらしたので一枚いただいた。


「Aちゃんが褒めるからゾム照れちゃったや〜ん」

「なっちがっ!」

「ぞむさん...」

「あれ?まだ自己紹介とかしてない感じ?」

「チーノにグーパンするのを見たいが為に連れてこられただけなので…」

「うん、ごめん。
相変わらずのどういう事なんか分からんねけど」


フードをかぶり直したぞむさんが流れを大まかに説明してくれた。

新規お顔良しの顔が見えなくなったので、トントンさんにお礼を言ってから作業に戻った。
トントンさんが普通に良い人すぎて…


「なんそれ見たかったわ〜」

「またチーノがやらかすのをお待ちください」

「よし、今からなんかせぇ!」

「無茶苦茶やな!?」


チーノの所から奪った作業が終わった。
トントンさんに渡して無事に終了!お疲れ様でした!


「…キレイやね。
それに速かったし」

「半分くらいしか取ってないので速くないですよ」

「いやいや、このキレイさでこの速さは充分やで」


ええ〜めっちゃ褒めてくれるやん…
すげぇやっぱトントンさん良い人だ…

語彙力を半分失くした状態でシャッターを切る。
横顔美人ナンバーワンですよ、最高峰。

ん?美人?眉目秀麗の方が合ってるか?
お顔良しなのは変わらんからええか

懇談7→←伏兵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤ちゃん本舗 - 続編希望です!!とても面白くて一気読みしてしまいました (2021年2月21日 20時) (レス) id: e4aec37d26 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 続きが!!!!!とても!!!!読みたいです!!!!!(ありがとうございます。大好きです。) (2021年2月19日 17時) (レス) id: 503fd2a4ac (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - つぶしたおもちさん» THANKS!!!! 昇天前にNextStageも楽しんでくださいね! (2021年2月13日 10時) (レス) id: 2ee7dbb7d5 (このIDを非表示/違反報告)
つぶしたおもち - うっ(尊死)待ってめっちゃ好きです(昇天) (2021年2月13日 7時) (レス) id: 04fd0753f4 (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - gruppen^ら^さん» THANKS!!!!^ら^ (2021年2月3日 8時) (レス) id: 2ee7dbb7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2021年1月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。