検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:268,569 hit

懇談4 ページ32

.


チャイムが鳴るので教室に向かう。
次の授業なんだっけ?
推しの誰か外で体育しないかな…


「現国イヤやなぁ…」

「ワイなんやったっけ...?」

「あれ?二人とも2組じゃないの?」

「オレ1組やで」


チーノく...チーノの答えに首を傾げる。
じゃあなんで毎朝2組がごった返してるのか分からない。

首を傾げた理由を察したのか、チーノは楽しそうにショッピく...を指差した。


「オレがこの寝坊助を連れてってるから」

「嘘はやめーや」

「ショッピはおねむ太郎だもんね」

「待って?Aがその認識なんおかしいやろ」

「うるせぇこっち見んな!」


「理不尽」と声を揃って二人が笑う。
ショッピの顔が良いのが悪い、と答えるとさらに笑いだす二人。
居心地的な意味では五十嵐先輩と一緒だから気にはならない。
ただいい加減一枚写真撮らせてくれ、我慢してる私に免じて一枚恵んでくれ


「一緒に帰ろうぜ」

「陽キャの鏡」

「どういう意味?」

「思考がね、うん」

「ワイは部活に顔出す予定やからまた今度やな」

「何部?」

「サッカー」

「似合わな」

「オイ!」

「んじゃ、教室で待っててな〜」

「おまいら教室好きな」


教室の棟になった瞬間、二人はさっさと教室へ向かっていった。

…あれが彼らのいつものスピードなら優しいとこあるんだな、とちょっと...いや、だいぶ感心してしまった。

現状 恵まれてんなー、と思いながら少数の目撃者達からの痛い視線を受けつつ教室に戻った。

やっぱ生徒会二人ともってのはマズかったかな...
でも仲良いみたいだし無理か。
面白いものを共有したい人と、それにとりあえず食いつく人っぽいし。

そんな訳で、どんな目で見てきても気にならないタイプの人間なんで、私に構わず頑張って彼らと仲良くなることに集中しててください。

談話2→←懇談3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤ちゃん本舗 - 続編希望です!!とても面白くて一気読みしてしまいました (2021年2月21日 20時) (レス) id: e4aec37d26 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 続きが!!!!!とても!!!!読みたいです!!!!!(ありがとうございます。大好きです。) (2021年2月19日 17時) (レス) id: 503fd2a4ac (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - つぶしたおもちさん» THANKS!!!! 昇天前にNextStageも楽しんでくださいね! (2021年2月13日 10時) (レス) id: 2ee7dbb7d5 (このIDを非表示/違反報告)
つぶしたおもち - うっ(尊死)待ってめっちゃ好きです(昇天) (2021年2月13日 7時) (レス) id: 04fd0753f4 (このIDを非表示/違反報告)
ふたみや遥(プロフ) - gruppen^ら^さん» THANKS!!!!^ら^ (2021年2月3日 8時) (レス) id: 2ee7dbb7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2021年1月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。