検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:75,570 hit

狂犬ちゃん 2 ページ49

__





「あ、部屋、案内しよーか?」


京谷「……っす」



普通に良い奴そうだけどなぁ。


目つき悪いけど((



大人しいし。













「はい。ここ。」



京谷「ざっす……」




部屋に入ると、ささっと用意をし、直ぐに出てきてくれた。












「京谷くんはさ、何でバレー始めたの?」




京谷「……かっけぇから。」



「ほぉ〜。てことは、バレーは好きなんだ?」



京谷「たりめぇ…っす」



女子苦手だったりするのかな?



京谷「何でそんなこと聞くんすか…」



「いや、私まだ仮マネージャーだからさ、京谷くんのこともっと知りたいなーって。

ダメかな?」



京谷「っ、…」



お。



ちょっと耳赤くなった。


シャイなのか?



「部活来てなかった理由は及川たちから聞いたけど、


もしかしてその間、練習したりしてた?」



京谷「っ、…なん、で知ってんすか…、」



やっぱり。


「その手。ばればれ。」



テーピングでガチガチに固められた両手は、京谷の努力を語っていた。



京谷「……」



今度は眉をひそめた。



なぜバレた?って思ってるかな。



「ぷっ、ww京谷くんって、バカ?w」



京谷「っ!は!ちげーしっ!」



「ふーんw」



意外と可愛かったりするのかもしれない。



体育館へ案内している今も、案外会話は続くし、楽しい。


歩幅も合わせて歩いてくれてる。





「ここ体育館の入口ね。


あ、あと試合する前にテーピングやり直していい?」



京谷「……っす…」




ガラァッ、





「失礼しまーす。」





「「「っ!」」」



皆して来たっ!みたいな顔してておもろ。((





溝口「お!来たか京谷〜」




京谷「…」




あれ。なんか急に素っ気ないぞ。



矢巾「……」



矢巾……顔顔。


及川「狂犬ちゃ〜ん!やっほ〜!」



京谷「…」



岩泉「京谷、アップしたら一旦集合な。」


京谷「っす…」



及川「やっぱ岩ちゃんだけ…及川さん寂しい…」




どうやら岩泉に対しては敬意を持っているらしい。


勝負仕掛けたやつ全敗したんだって。



どんまい((





「京谷くんこっちおいで。」



京谷「っす。」




及川「ん!?」





「「「「えっ…!?」」」」





__

続編だぁぁぁぁ!!!!→←狂犬ちゃん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かき - 今まで読んだ中で1番好きです!続編頑張ってください!待ってます! (2023年3月11日 7時) (レス) @page49 id: 6ef40757c6 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - かみでーーーーーーす。語彙力が銀河にいってブラックホールにすこまれました=(訳、めちゃめちゃめちゃ面白すぎて語彙力が亡くなりました) (2023年2月14日 22時) (レス) @page34 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
あい - 一言で言うと、愛してます。 (2023年2月11日 9時) (レス) @page34 id: fc1a39c852 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - 毎回寝る前に読んでグフフさせてもらってます!めっちゃ面白くて大好きです!ゆっくりでもいいので更新して待ってます! (2023年2月7日 22時) (レス) @page30 id: 0dcd788703 (このIDを非表示/違反報告)
gonzaemon(プロフ) - 皆様大好きです♡読んでくださりありがとうございます! (2023年1月29日 12時) (レス) id: b231831ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴンザエモン | 作成日時:2022年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。