検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:76,214 hit

求婚。 ページ40

__





30分経過






「じゃあよーい、スタート!」




私の合図とともに一気に手を動かす2人。


さっきより解けている様子。


やっぱ私っててんさ((































「……」






「「…………」」








「……唐揚げの準備してくる。」





日向「っ!」



影山「えっ、!!」







テスト終了後、2人の採点をしたが、


2人とも20点以上上がってました。




いやぁ、私ってこんなに天才だったのか!!まじ天((





日向「や、やた……やったぞ俺……!」



影山「す、……すげぇ、……!」




2人も酷く感激しているようだ。



本番のテストも、赤点だけは避けろよ。




くっそ、言い出しっぺだけど作るのめんどくさいな((







チッチッチッチッ、



「作ってる間、休憩したら?」


日向「はい!そうします!ありがとうございます!」


影山「ありがとうございます、!」




休憩って言う言葉作った人って、天才だよね((しつこい。




「ふふふーん♪♪ふふーん〜ふぉぉぉん〜♪♪」



このビブラートの美しさを誰か褒めてくれ。




ガチャッ、





「お、」




そんなクソみたいな鼻歌を歌っていると、ドアが開く音がした。




『『『『あ。』』』』



日向「あ!」



影山「…!」




おーーーーっと、



これは、





「稲荷崎チーム。」



侑「お!A先輩や。……と、



飛雄くんと、翔陽くん。」



くん呼びなんだ。ま、そこはどうでもいいか。




こんにちはと言うようにぺこりとお辞儀をする治くんと、角名くん。

銀島くんは普通に声に出して挨拶してくれた。




侑「何しとったんですか?」



治「……唐揚げ…」



「…」



なんでか分からないけど唐揚げ作ってるのバレた。



「勉強頑張った2人に唐揚げ作ってるんだけど…」




治「……」




「えーっと……



た、食べる…?」




物欲しそうにこっちを見てくる治くん。


唐揚げ好きなのかな?




治「食べます。」




クールそうなのに、結構そういう感じなんだ。















































治「結婚してください。」





んーっとですね…




キャラどした?(キャラ崩壊)



私の作った唐揚げは一瞬にして目の前から消えうせた。



育ち盛りの男の人こわ。




いや、美味しそうに食べてくれるのはめっちゃめっちゃ嬉しいけど。




「結婚はちょっと…」



治「なんでですか。」



求婚は困る。



__

冗談の通じないバカ。何回目だ。→←小さな巨人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かき - 今まで読んだ中で1番好きです!続編頑張ってください!待ってます! (2023年3月11日 7時) (レス) @page49 id: 6ef40757c6 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - かみでーーーーーーす。語彙力が銀河にいってブラックホールにすこまれました=(訳、めちゃめちゃめちゃ面白すぎて語彙力が亡くなりました) (2023年2月14日 22時) (レス) @page34 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
あい - 一言で言うと、愛してます。 (2023年2月11日 9時) (レス) @page34 id: fc1a39c852 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - 毎回寝る前に読んでグフフさせてもらってます!めっちゃ面白くて大好きです!ゆっくりでもいいので更新して待ってます! (2023年2月7日 22時) (レス) @page30 id: 0dcd788703 (このIDを非表示/違反報告)
gonzaemon(プロフ) - 皆様大好きです♡読んでくださりありがとうございます! (2023年1月29日 12時) (レス) id: b231831ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴンザエモン | 作成日時:2022年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。