検索窓
今日:48 hit、昨日:39 hit、合計:235,150 hit

梟谷 5 ページ25

__









木兎「あれ……Aは…?」






















































貴方 side








「……ふぅ…」





やばい……逃げ出してしまったァァ……



何を引き摺ってんだかね〜。



もう終わったことなのに





あ、そんなことより洗濯しなきゃ。
































































バサッ、バサッ







バサッ、バサッバサッ







超いい匂いするんですけど。






『あ。A先輩。』





「えっ?」




何も考えずただ無心にタオルバッサバッサやってたら

急に私の名前を呼ぶ声が後ろから聞こえたから振り返ってみたら






「国見じゃん。」





国見「え、なんで名前知ってるんですか。」




「全員の名前岩泉から聞いた。」



国見「そうなんですね。」




青城は今、音駒とか。




「お、国見その指」



国見「あぁ、ちょっと切ったんで洗いに来たんです。」




うわ、結構痛いところだ…


丁度水掻きのところら辺







「雪絵ちゃんには言わなかったの?」



国見「……喋ったことないから言いずらくて…」




だからって……




ちょっと強引に巻かれた絆創膏を剥がして水で洗おうとする国見。




「痛そ……」




傷口見たらいーってなるのわかる人いない?




「ち、ちょっと待って!」



そのまま直接水で洗おうとしてたからさすがに止めたわ。



国見「…なんですか」



「そんな適当にやったら余計血止まんなくなるから!


手貸して!」




国見「えっ、」




確かポケットにタオルが…





あった。





ジャーーー





「切り傷は直接洗わないで、タオルを濡らしてこうやって、……」




国見の右手を自分の左手で支え、タオルでゆっくり血を拭き取り、抑える。





「それと、絆創膏はちっちゃいのを使って?

あとは、端っこを切って、親指に巻き付けたら固定できる。」




こういう場所って直ぐに絆創膏がぐちゃぐちゃになったり剥がれたりするからね。








国見「あ、…ありがとうございます…」




「そんで最後に、怪我したら誰かに言うこと!


どんな傷でもね?そのままにしたり適当に手当すると、どんどん悪化するから。


もしほかのマネージャーに言いにくかったら、先生でも私でもいいから必ず報告ね!」




国見「……はい。」






「よし!じゃー戻ろ!次、白鳥沢とでしょ?」



国見「はい。」



私も戻ろ



__

梟谷 6→←梟谷 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gonzaemon(プロフ) - 苺姫さん» 苺姫さん!本当に申し訳ございません。読んでくださりありがとうございました。そうですね。私のミスです。ちゃんと考えず不快にさせてしまって本当に申し訳ないです。修正しておきます。教えて下さりありがとうございます。もし良ければまた見に来て欲しいです。 (2023年1月29日 11時) (レス) id: b231831ac0 (このIDを非表示/違反報告)
苺姫 - 面白そうで読み始めましたが、キャラ同士の呼び方に違和感(特に白鳥沢)白鳥沢3年は牛島のことを「若利(くん)」って呼んでたよね?なんで牛島?と思ったら読めなくなりました。二次創作なので多少キャラ崩壊は仕方ないかもですが、最低限呼び方はちゃんとしてほしいかな (2023年1月6日 1時) (レス) id: 3da557d646 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ - えぐい!やばい!笑リエーフの強欲さ罪すぎて死ぬ!((もし良ければ菅原さんと赤葦のside見てみたいです!!マジでゴンザエモンさんの作品神すぎ!一生推します!! (2022年12月20日 23時) (レス) @page37 id: 9a30be7b2a (このIDを非表示/違反報告)
hhhhhhhhqqqqqq - あ、すみません。間違えました… (2022年12月7日 21時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
hhhhhhhhqqqqqq - 同じような作品を見かけましたけど‥ (2022年12月7日 21時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴンザエモン | 作成日時:2022年11月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。