検索窓
今日:35 hit、昨日:39 hit、合計:235,137 hit

朝食 ページ20

__





天童「ま、いっか!じゃないでしょAちゃん!」



「うわっ!!天童さん!!」




いつからそこに…!


天童「えっ、何何覚えてないの!?」



「覚えてないって……何をですか…?」



天童「…まじかよ…!w」




何故かお腹を抱えて笑い出す天童さん。





天童「はぁーっw



ほんっとおかしな子だよね〜Aちゃんって」




「……バカにしてますよね?」



天童「まぁ…ちょっと?」


「!」



こっちからしたらあんたの方がよっぽどおかしい奴だわ!




天童「てゆーか!若利くんにはタメなのに俺だけには敬語ってなんか距離感じるんですけどー」



「……天童さんだけじゃないし」



天童「そこかよっ!w


じゃあ白鳥沢のみんなにタメ口で話してよー

俺が許可する!」



「…………わかった。」




天童って不思議な人だな。



そんなこんなで結局何を覚えてなかったのは分からなかったけど、とりまあの夢に戻らせてくれ((
































































「いただきまーす。」




ぼっち飯かよ。


今笑ったヤツらでてこぉぉい




って、こんなこと脳内でやってる事が原因だしキモイからやめよ。





研磨「隣、座っていい?」



「お、研磨。いいよー」




意外にもこんな私に声をかけてくれたのは可愛い可愛い研磨くんでした。




あ!!!そうだ!!!



「研磨っ!!」


研磨「わっ、!何急に…声でかいし…」



驚き方可愛いか。




「その髪型どーした!?」



研磨「はぁ…Aのことだからどうせ最初会った時気づかなかったんでしょ…」



「あはは…」



なぜバレる。



研磨って敵にいたら心落ち着かないセッターだよね…





「なんで染めたの…!あの研磨が……」




研磨「…これは…山本が……」




「山本…?」



















夜久「おい見ろよっ、!研磨が自ら女子に話しかけてる…!?」



海「へぇー…あの研磨が……」



黒尾「なんでも小中と仲よかったらしーぞ。」



山本「はっ!!!あれが噂の青城マネっ!!!


美人すぎるっ!!!!!!」



黒尾「……確かによく見たら美人だな。



俺も行こ〜っと!?((」



夜久「せっかくの研磨の成長と青春を邪魔するな。」



黒尾「え"っ、」



リエーフ「夜久さんおかんみたいっすね。」



夜久「黙れリエーフ。」


















__

梟谷→←2日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gonzaemon(プロフ) - 苺姫さん» 苺姫さん!本当に申し訳ございません。読んでくださりありがとうございました。そうですね。私のミスです。ちゃんと考えず不快にさせてしまって本当に申し訳ないです。修正しておきます。教えて下さりありがとうございます。もし良ければまた見に来て欲しいです。 (2023年1月29日 11時) (レス) id: b231831ac0 (このIDを非表示/違反報告)
苺姫 - 面白そうで読み始めましたが、キャラ同士の呼び方に違和感(特に白鳥沢)白鳥沢3年は牛島のことを「若利(くん)」って呼んでたよね?なんで牛島?と思ったら読めなくなりました。二次創作なので多少キャラ崩壊は仕方ないかもですが、最低限呼び方はちゃんとしてほしいかな (2023年1月6日 1時) (レス) id: 3da557d646 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ - えぐい!やばい!笑リエーフの強欲さ罪すぎて死ぬ!((もし良ければ菅原さんと赤葦のside見てみたいです!!マジでゴンザエモンさんの作品神すぎ!一生推します!! (2022年12月20日 23時) (レス) @page37 id: 9a30be7b2a (このIDを非表示/違反報告)
hhhhhhhhqqqqqq - あ、すみません。間違えました… (2022年12月7日 21時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
hhhhhhhhqqqqqq - 同じような作品を見かけましたけど‥ (2022年12月7日 21時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴンザエモン | 作成日時:2022年11月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。