検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:82,256 hit

お怒り平野ちゃん! ページ4

「「「「……」」」」





「…」





あ、あ、のどうも…




小瀧さん家の望くんです。



今、俺ら合宿メンバー全員練習終わって風呂はいって晩飯食うて





全員が食堂に集められた



しかも全員床に正座



A先輩はにこにこにこにこしとる




これには理由があんねん…



「はーい、じゃあもう1回見せるな?
これだーれの♡」



A先輩の手には




えっちい雑誌とDVD




しかもDVDの方のタイトル…



「強気なマネージャーとラブラブSE X。へーーーーーーー。誰の趣味かなーーー」



全員顔真っ青…。




元々は食堂に置いてたやつが悪いねん…!!!!!



俺のではない!!!!!



そもそもDVDなんか使うくらいならA先輩オカズにするわ…!!!!!




重岡「あ、あの、Aさん…」




「はい、重岡くんどーぞ」



重岡「あ、あし、脚が痺れて…」



「うるさい」



重岡「ヒイッ!」



浮所「AちゃんそのDVDってどんな内容なの?」


那須「なんかとんでもないものなの?」



こくびをこてん、と傾げあどけない顔で問いかけた浮所と那須


「…ウッ………那須と浮所は帰ってええよ…」



2人のピュアな顔にやられたのか心臓を抑え机に手を付きながらA先輩はドアを指さして帰らせた




「「はーい」」



A先輩を通り過ぎたふたりがA先輩にバレないように俺らを見て、ニヤリとしてやったり顔をして逃げた




あいつら!!!!!演技か!!!!!!



なんやねんほんま!!!!!!




「で?だれの?怒らんから」


桐山「もう怒ってるやん…」



「は?」



桐山「ナンデモナイデス」



重岡「もおーー誰!ほんま!持ってきたの!」



「シゲはちゃうん?」



重岡「俺そんなんいらんし。つーか普通に恥ずいし観るの」


「シャイ岡か。」



重岡「小瀧とかちゃうんか?若いし!」



小瀧「俺だって!!!そんなん観る暇なんかない!A先輩のこと妄想してオカズに…!!、」



「…ほう。出演料とるで」



小瀧「あっいやちゃ、ちゃいます…!」



「とりあえずこれ割って破ってええかな?」




A先輩がDVDの箱に力を入れメキッと音がなった瞬間




森本「やめてええてぇぇ俺のおおおおおおおおおおおお」


森本慎太郎がスライディングでA先輩の足に抱きついた




「慎太郎ちょっとあっち行こうか」





次の日めちゃくちゃげっそりした森本がやってきた。



A先輩なにしたんや…

ねっちゅーしょー→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

luna648648(プロフ) - 続きが気になるのでぜひ書いて欲しいです(><) (2019年8月20日 18時) (レス) id: c716ecb069 (このIDを非表示/違反報告)
♪*ツインlove*♪ - 完結おめでとうございますっ!このお話大好きです!のんちゃんが可愛くて…グヘへ (2019年8月6日 19時) (レス) id: f9dbb12a86 (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE(照史にデレ期◇) - 完結おめでとうございます! (2019年8月6日 17時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
しよりん(プロフ) - 完結おめでとうございます!最初の頃の追いかけっことかニヤニヤして読んでました笑 番外編楽しみです! (2019年8月6日 17時) (レス) id: db32c84ab5 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 最高です!!いつもニヤニヤしながら見てます笑 (2019年7月16日 14時) (レス) id: 9baa2abd91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまぽんず | 作成日時:2019年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。