検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:45,985 hit

いっしょうのおねがい ページ4

.


それから時は過ぎ。






否、それほど過ぎていない。









4月初めから少し時は過ぎて
もう直ぐ5月の今日この頃




.






.









戦が始まる__









華『何言ってんの…たかが体育祭』





「ちがーーーう!!!」




たかが体育祭。されど体育祭。




私にとっては戦。





「私の人生懸かってる…」



華『大袈裟な…』






ヒ『こころ!!』



華と話しているとぴょこっと顔を出したヒチョンくん。



いっっや、めっさ急。




「ど、どうしたのかな、ヒチョンくん」



ヒ『こころに、“いっしょうのおねがい”をしにきました』



「はい?」




ヒチョンくん“いっしょうのおねがい”なんて誰が教えたんですか。


どんどんヒチョンくんの心が日本の心になっていくよ(?)



華『ヒチョンくんそんな難しい言葉誰に教えてもらったの?』



ヒ『つるぼーせんぱい』




『「……」』





気を取り直して…




「一生のお願いって何?」



『ぼくといっしょにたいいくさいじっこういいんをやりましょう!!』(訳:僕と一緒に体育祭実行委員をやりましょう)





「はい?」



本日2度目のはい?を繰り出した私。



「…ごめんなさい」



ヒ『えぇ!?!?』





ヒチョンくんといるとキャラ狂うんです私!!!


主人公降板になりかねない!!!





ヒ『そこをなんとか〜〜』




きゅるるんとした目で此方を見つめる一匹の犬。



「クッッッッ」



『ぼく、てんにゅうせいだし、いままでみんなにやさしくしてもらったぶんおかえししたいんです』(訳:僕、転入生だし、今までみんなに優しくしてもらった分お返ししたいんです)



「ウッッッッッ」



『それでいま、いちばんなかよしなのがAだから…おねがいっっ』



「グハッッッッッ」







.








.







勝者 イケメン転入生・キムヒチョン


敗因 あまりの可愛さとあざとさによる尊死








「よし!!やったる!!」



ヒ『ありがとごじゃます!!』



華『』







そしてこの選択が、私の人生を大きく変えることとなったのです。(大袈裟)



.

事件の匂い→←上手く行くのか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:木全翔也 , jo1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま油(プロフ) - ずさん» ありがとうございます!そう言って頂けるととても嬉しいです(^-^)頑張ります:^D (2020年5月24日 0時) (レス) id: a39d58dbc6 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話大好きで、前作に引き続き見に来ました!応援してます(^^)! (2020年5月23日 20時) (レス) id: f29e12bfd7 (このIDを非表示/違反報告)
ごま油(プロフ) - 、さん» すみません!外し忘れていましたね。教えて頂きありがとう御座います! (2020年5月23日 17時) (レス) id: a39d58dbc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま油 x他1人 | 作成日時:2020年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。