検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:45,885 hit

衝撃の事実 ページ18

.


鶴「ほんでほんで?もっと話聞かせてや」



『もうないです!ていうかもう言いたくないです!!!!!』


鶴「なんでそんな急に内向的になるん???」



いつも天国だったランチタイムが、今は地獄と化している。

鶴房先輩からの質問攻め(拷問)


どちらから告白したのか、告白の言葉は何か、手は繋いだか、ハグは?キスは??



…ハグ的なものは一方的にしたけど手もキスも済ませてねーーーーーよ!!!!!!!!!



鶴「ふーーーん翔也も奥手なんやな」


木「……」


木全先輩はさっきからあたかも自分は関係ないですよ〜的な顔でパンをもぐもぐしている。

そんなとこもかわいいけど!!!!


好きだけど!!!!!!!!




木「……キスとかって、するもんなの?」



ようやく飲み込んでこちら側の人間になった先輩は、驚きの発言をした。



「『ゑ??????』」



木「え?」



宇宙一気まずい沈黙が流れる。



え?恋人って、好き同士って、キスとかそういうものするもんじゃないの?


あれ、私の勘違い?



鶴房先輩は今にも吹き出しそうなのを必死な顔をして堪えている。

咽せちまえ!!!!!!



『あ、えっとー…木全先輩は、キスとか、そういうものは…』


木「うーん、ちょっとあんまりしたくないかも」


ここで鶴房ダムは決壊した。

ざまぁみやがれ!!!(ひどい)



『…木全先輩、私のこと好きですか?』


木「あ、うん。はい。好きだよ」


『ありがとうございます!!!!!』




良かった。

一応カレカノ認定はされてるみたいだ。


鶴「…」


ポンっと肩を叩き、哀れみの目でこっちを見てくる鶴房先輩。


『うるせーです』


鶴「何も喋っとらんで」




…付き合ったってのに、キスとか出来ないとかおかしくなぁい????


『絶対キスとかさせてやりますよ木全先輩』


木「へ?」



鶴「やっぱおかしいわこのカップル(仮)」




.

再来マイエンジェル→←ひっどいなぁ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:木全翔也 , jo1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま油(プロフ) - ずさん» ありがとうございます!そう言って頂けるととても嬉しいです(^-^)頑張ります:^D (2020年5月24日 0時) (レス) id: a39d58dbc6 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話大好きで、前作に引き続き見に来ました!応援してます(^^)! (2020年5月23日 20時) (レス) id: f29e12bfd7 (このIDを非表示/違反報告)
ごま油(プロフ) - 、さん» すみません!外し忘れていましたね。教えて頂きありがとう御座います! (2020年5月23日 17時) (レス) id: a39d58dbc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま油 x他1人 | 作成日時:2020年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。