検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:45,886 hit

感謝感激お兄ちゃん ページ16

.


駿『えええ!!!!!!付き合っ「声がデカい!!!」むごご』


やっぱり言うんじゃなかった。

いや言わないといけない空気だったけども。


駿『ぷはっ、え、ほんとに?夢とかじゃなくて?マジの方??虚言癖じゃないよね?』


「ひどいなぁ…」


あ、ちょっと目に涙が溜まってきてる。


駿『…まぁ、よかった、ね……おめでと…う』


あ、泣いた。


今のお兄ちゃんの顔は今世紀最大にやばい。

眉間にシワを寄せて、でも口元は笑ってて、目にハイライトは無い。それに号泣だし、鼻も垂れてら…。



イケメンなお兄ちゃんは何処へ。



駿『一応確認だけどそこに愛はあるよね!?脅されてたりとかじゃないよね!?!?』


「失礼なっ!!!!愛はありまくってるし(但し私→→→→→→→→→→→→←先輩)脅されてもないし!!!(どちらかと言えばこっちが脅してるように見えなくも無い)」



あれ?これ本当にカレカノ認定出来てる??




駿『なんかちょっと怪しいけど…んんっ、まあいいや。妹の幸せは兄の幸せだからね!!二人とも仲良くね!!!!』



ちょっと泣き止んだお兄ちゃん。

今度はちゃんと笑ってくれてる。




「あたぼーよ!!!!ありがとう、お兄ちゃん」


駿『たまにはお兄ちゃんにもかまってね…』


「気が向いたらね!!!」



二人でにひひ、と笑い合う。


いいお兄ちゃんを持ちました。




駿『そういえば華ちゃんには言ったの?』


「ピ」



そうだ、騒ぎ立てたら厄介な人が(失礼)あと一人…いや待て、もう一人…


「つるぼー先輩…」


駿『誰よその男』




…明日私生きてますか??



.

ひっどいなぁ!→←夢か?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:木全翔也 , jo1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま油(プロフ) - ずさん» ありがとうございます!そう言って頂けるととても嬉しいです(^-^)頑張ります:^D (2020年5月24日 0時) (レス) id: a39d58dbc6 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話大好きで、前作に引き続き見に来ました!応援してます(^^)! (2020年5月23日 20時) (レス) id: f29e12bfd7 (このIDを非表示/違反報告)
ごま油(プロフ) - 、さん» すみません!外し忘れていましたね。教えて頂きありがとう御座います! (2020年5月23日 17時) (レス) id: a39d58dbc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま油 x他1人 | 作成日時:2020年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。