検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:518,722 hit

半日経たないと出られない部屋【煉獄杏寿郎】 ページ6

夢主side


煉獄「任務帰りで疲れているだろう!
丁度いい休め!」


「いや何でまた貴方なんですか神経
疲れますほんと」


煉獄「慣れてきたとはいえやはり
あからさまに拒絶されると傷つくな!」


めっちゃ爽やかな笑顔で言ってますけどね
相変わらずどこ見てるのか分からないけど



私も嫌々言ってはいるが、思い切り
嫌なわけじゃない、寧ろ...



煉獄「隣、座ってもいいか?」



少し表情が変わった煉獄さん


珍しく遠慮がちに言われ、断れる
訳もない



「いいですよ」



え、やだなんかドキドキしてるし
変に緊張するしなんだよ巫山戯ん
な←逆ギレ


「嫌い」


煉獄「何故だ!?」



確か、紙に書いてあった命令は
半日経たないと此処から出られない
んだっけ、半日か・・・、


半日、煉獄さんと二人きり.......



うう、



煉獄「顔、赤いぞ。どうしたんだ?」



そう言いながら煉獄さんはずいっと
私の顔を覗き込んでくる
いや、近



「ひゃ、」


煉獄「·····」



いや何その真顔は!



煉獄「俺の事、意識してるのか?」


「っ!?ち、ちが、違います!」


煉獄「なら、何故そんなに慌てるんだ
声だって震えているし、涙目でそんなに····」



近い近い近い!!わざとか!絶対
わざとだろ!嫌だもう!(善逸化してる)



「す、好きな人と二人きりで、しかも
こんなに近くにこられたら誰だって
こうなりますよ!!!」


煉獄「は·····」



あ、私、今なんて言った?

半日経たないと出られない部屋【煉獄杏寿郎】→←愛してるゲームをしないと出られない部屋【冨岡義勇】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無惨様推し - 無惨様めっちゃエロいやん…//// (2021年5月3日 15時) (レス) id: 428e1e5529 (このIDを非表示/違反報告)
てらにゃん - 善逸くん推しなので、めっちゃ嬉しいです!これからも頑張って下さ〜い! (2020年3月25日 12時) (レス) id: 2233824ff8 (このIDを非表示/違反報告)
りく - 冨岡さんの[冨]が、[富]になっています。これからも頑張ってください。 (2020年2月2日 22時) (レス) id: 51b1b29ea0 (このIDを非表示/違反報告)
妖精・ナルル - 炭治郎イケメン過ぎてヤバイ… (2020年2月2日 16時) (レス) id: 428de63203 (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅大好き - 何か、、、無惨かっこよすぎてヨダレたれてきたのだけど//// (2019年12月14日 19時) (レス) id: 2a559184c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎丸 | 作成日時:2019年10月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。