検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:518,867 hit

深い接吻をしないと出られない部屋【竈門炭治郎】 ページ29

夢主side


「.......腹を切る」


「いや馬鹿じゃないの!?序盤で
それはやめてください!!!」



脱出不可能な部屋に閉じ込められた
私と竈門君。勘が鋭いからか直ぐに
お題を見つけた


と、同時に刀を手に持ち腹を切る
等ととんでもない事をしようとした
ので必死に止める



竈門「ここから脱出するためには
致し方ないとはいえ、せ、接吻は....」


「そこまで拒絶されると流石に心が
折れるわ、ぐふ!」


竈門「ち、ちが!!」



あーもう純粋、純粋すぎるよこの子


可愛いけどやっぱ私が相手だと抵抗
するよね、分かるよ分かる



うんうんと私が1人で納得していると




竈門「説教なら、後で聞くから」


「へ」


竈門「ごめん」




彼は一言だけそう言って私の腕を
ぐいっと自分の方へ引き寄せて
抱き締めてきた



「っ〜〜〜!」


めちゃくちゃ熱く感じる私の顔は
タコのように真っ赤だろう


それに加え、何か、こう



唇を塞がれる感覚





「んん!?」


接吻をされたと気付くのに数秒は
かかった



いや、やると決めたらとことんですね
早いですね!?



もうちょっとさ、ねぇ!?



てか、苦しいです竈門君!



竈門「んっ」



私はドンドンと必死で竈門君を


叩く






び、びくともしねぇ



ちなみに、舌も入れられてます


ぬめりとしてます



「ひゃへよ(やめろ)」


竈門「ん〜?」



こ、こやつ!!!意地悪い笑み
浮かべやがって!あれ!?竈門君
ってこんな性格だっけ!


「ひゃらぁ!」


くちゅっと音を立てして舌を絡める
竈門君は必死で追いつく私を見て
楽しそうにしている



さっきまで遠慮してた竈門君は
どっかへ行ってしまったのか.......



竈門「いや?」


そう聞いてくる竈門君


私は返事の代わりに竈門君の服を
ぎゅっと握る


実はね



もう扉開いてます



脱出出来ます



嫌では、無い



けど恥ずかしくて堪らない



竈門君は満足したのか


ゆっくりと唇を話して私の頭を
優しく撫でた



「は、はぁ.....はぁ」


竈門「ごめんな、あんまり可愛いからさ」


「う、うるさい!」


竈門「こら、そんな事言っちゃいけません」


「ふーんだ!」



竈門「もう1回したいの?」



「ほんとあんた誰」

愛してるゲームをしないと出られない部屋【鬼舞辻無惨】→←耳責めをしないと出られない部屋【不死川実弥】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無惨様推し - 無惨様めっちゃエロいやん…//// (2021年5月3日 15時) (レス) id: 428e1e5529 (このIDを非表示/違反報告)
てらにゃん - 善逸くん推しなので、めっちゃ嬉しいです!これからも頑張って下さ〜い! (2020年3月25日 12時) (レス) id: 2233824ff8 (このIDを非表示/違反報告)
りく - 冨岡さんの[冨]が、[富]になっています。これからも頑張ってください。 (2020年2月2日 22時) (レス) id: 51b1b29ea0 (このIDを非表示/違反報告)
妖精・ナルル - 炭治郎イケメン過ぎてヤバイ… (2020年2月2日 16時) (レス) id: 428de63203 (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅大好き - 何か、、、無惨かっこよすぎてヨダレたれてきたのだけど//// (2019年12月14日 19時) (レス) id: 2a559184c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎丸 | 作成日時:2019年10月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。