検索窓
今日:59 hit、昨日:114 hit、合計:336,756 hit

□26. ページ27

·



まぁ、勝てるわけないんだけど。
それでも時間稼ぎにさえなれば、みんなが来てくれるはずだから。

警察の人が、蘭が、…新一が。


不意に、カッと目を見開いたX。


『っ…くぁ』


抵抗される…というよりも一瞬だった。
体を半分起こしたXに、掌底で胸を突かれて弾け飛ぶ。

数メートル後ろに飛んだ私は倒れ込まないように足を踏ん張らせると胸を押さえて眉をひそめた。


『…ったぁ』


じくじくと心臓が痛むような感覚。

…でも、ここでくたばっているわけにはいかない。


走り出した私は攻撃を繰り返す。



「…がッ」

『!入った!』



くるりと振り返った勢いで鉄パイプで殴ると、見事に鳩尾に入ってくれた。

鳩尾を押さえながら倒れ込んだXの方へ“今だ”と駆け出した時だった。



『あわっ…!』


Xが咄嗟に掴んだ綱。
それを鞭のように振ったかと思えば、私の腹に直撃する。

その勢いと一撃の重さで持ち上げられた体が大きく仰け反る。



負けじと投げた鉄パイプ。
綱を掴んでいたXは不意打ちのそれにかわすことが出来ずに右頬に食らう。

その反動でXの振るっていたホースが私の足を引っ張った。



『きゃあ…!!』


その一瞬の隙をXが見逃すはず無く、彼が綱を引けば私の体はふわりと浮いて、



『─────ッ』



叫ぶ間もなく海に向かって投げ出された。









·

□27.→←□25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 工藤新一.江戸川コナン , 絶海の探偵   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - 頑張って、もう少しだよん、コナン君達助けてくれるよん、次回楽しみにしてます (2019年5月28日 21時) (レス) id: bf7cef9bae (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - ゆうみんさん» ぜひぜひ楽しみにしていただければ光栄です!毎度コメントありがとうございます! (2019年5月28日 20時) (レス) id: 9511f3d914 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - やばいぞ、彼女ちゃん海おちゃたあ、早く助けに行かなくちゃあ、コナン君達はどうなるの楽しみです (2019年5月28日 17時) (レス) id: 031a0bf45d (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - ゆうみん さん» 楽しみにしててください!!!!笑 これからどんどん展開が進みます!!笑 (2019年5月26日 18時) (レス) id: 9511f3d914 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - あああ、気になるあ、どうなるの、犯人は、彼女ちゃん達は次回楽しみにしてます (2019年5月26日 17時) (レス) id: bf7cef9bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぴこ。 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。