検索窓
今日:82 hit、昨日:81 hit、合計:209,920 hit
.








オタクで言うならば、







金ならあるタイプのオタク。







別にどうこうしようって訳じゃない。







「イケメンと美女の絡みを見るのに、
なんでお金取らねぇんだよ。
世の中可笑しいだろうが!!!!」







「すいません警備員さん、
やべぇやついまーす、お巡りさんここでーす。」







イケメンとヒロインを見てただけなのに。







通りすがりのモブAなんですけど。







最近、不審者扱いが多くなりました。








*お前、ついに手を出したんけ??と言われることでしょう。
*物は試しです、何も考えずに読んでください。



*2ι3ιの学パロです。お名前や団体名を借りております。
*色んな人の作品を読ませてもらい、学年振り分けはあの、フィーリングでやっていこうと思います。だいたい皆2年生かなとか。
*ただひたすらに、2ι3ιとヒロインちゃんの絡みを見てるだけの夢主になります。

*気まぐれ更新。もしかしたら消すかも。

*今だけ更新頻度バカ高いです。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
設定タグ:2j3j
関連タグ:kgm , knmc , fsm , kne , Vtuber , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふしみや(プロフ) - 完結おめでとうございます!fwくんの新作も読ませていただきます! (2023年4月10日 8時) (レス) @page50 id: ab0c092877 (このIDを非表示/違反報告)
やた - まってまってここに神いるマ?ぇ、ほんとに好きですがんばってください好きです (2023年4月4日 15時) (レス) @page34 id: 2bbfab8645 (このIDを非表示/違反報告)
侏儒(プロフ) - 書き方がめちゃ好きです!後方腕組彼氏面で応援しまくってます!((ちなみに薺ちゃん推しになりました(( (2023年4月2日 19時) (レス) @page32 id: ea70dcd67b (このIDを非表示/違反報告)
ろぜった - 初コメ失礼します。すごくすごくすきです!主人公ちゃんも齋ちゃんもめためたかっこよくて最高です。これからも更新頑張ってください! (2023年3月29日 19時) (レス) id: 39b04079dd (このIDを非表示/違反報告)
ティッシュ - 最高です。主旨は違うかもしれないのですがもしや油夢を書く才能が輝いてませんか!?ココ最近で1番ドキドキしてます。あわよくば単体夢書いて頂きたいレベルで好きです。。最後まで応援させてください! (2023年3月28日 0時) (レス) @page26 id: 07e0444dac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年2月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。