検索窓
今日:122 hit、昨日:179 hit、合計:343,244 hit
.






世の中お金なんだと思った。







お金があればなんでも出来るんだと。







だから、夢は玉の輿ってわけ。







「貧乏生活から脱却したいので、
結婚前提にお付き合いお願いします。」







「素直なのは認めるけど、
欲望丸見えすぎだろお前。
あと、断る。」







御影コーポレーションの息子と付き合えたら、







将来安泰ってわけ。







*調子に乗ってるだろ、って思われるかもしれないんですけど、ネタが思いついてしまったので。
*特待生の貧乏夢主ちゃんと御影コーポレーションの息子、玲王君の話。
*2年生の玲王くんと凪くんが出会ったあとの時です。
*拗れます(宣言)
*半年の間に恋愛する暇ないだろ、って?いつだってご都合です。




*もしかしたら消すかも。
*きまぐれ更新。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (595 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りす(プロフ) - 最高です!こんな言葉で言い表せないほど、良かったです!!読んでいる間は至福の時間でした!主様の作品はどれも好きです!応援しています! (8月22日 23時) (レス) @page50 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
まつり - 言葉の選び方が本当に素敵すぎて途中泣きそうになりました...これタダで読めてるってマジか!本出して欲しい切実に。 (5月16日 12時) (レス) @page50 id: 3541bd87bc (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 最後の最後でやべーやつでわらいました笑笑 さすが玲王… (2023年3月2日 1時) (レス) @page50 id: 3f4ee46d03 (このIDを非表示/違反報告)
るるる - 完結おめでとうございます!マジで最高でした!ヤンヘラ玲王くんいいですね。。 (2023年2月26日 2時) (レス) @page50 id: 648f5dae27 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 最高でした!!これからもご活躍を願っています (2023年1月31日 22時) (レス) @page50 id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。