検索窓
今日:36 hit、昨日:278 hit、合計:607,546 hit

お兄が推しでした。 ページ3

.






夜ご飯手前に、かなかなは配信を始めていた。
久しぶりのリアタイだ!と思いコメントはせずに、配信を聞きながら課題を解く。いつもバイトや他のことでリアタイ出来てなかったため、それなりに嬉しくては、ニコニコしてしまう。オムライスを作ってるママの背中を見ながらも、課題に視線を戻した。数学を解いては、明日の英単の勉強を少しだけ。そうしていればご飯ができたらしく「お兄ちゃん呼んできて。」と言われたため、頷いては立ち上がる。




連絡を入れてみるも10分以上経っても連絡が来ないため、まぁいいかと思い防音室へ向かった。こーゆー時は大体ゲームに集中しているため、少しドアを開けて覗けば気づくだろうから。そう思っては、かなかなの配信を聞きながら防音室に辿り着く。ノックをしても反応はなかったが、かなかなの配信でもノック音がした。誰か来てるのかな?葛葉くんとか?なんて思いながら、またノックをしてから扉を開けた。






のなら、お兄のパソコンに映っていたのは私が見ている配信画面だった。






「お兄、ご飯……………、え?」

叶「ん?ご飯?」




ハウリングするようにと、お兄が発した言葉が私のスマホからも流れてくる。お兄もかなかなを見ているのだと思ったが、そうでは無い。きっと、そうである。防音室とはいえ、私はマイクから大分離れたとこにいるため、声は入ってない。配信からは聞こえてないからだ。コメントでは、ご飯?なんて疑問に思うものが多くあり、ライバーの誰かが来てるのでは?と考えているリスナーも多かった。私も似た状況なだけでそうだと思っていたのに。




思ってたのに。




「私のなけなしの金はお兄に注がれてた、ってこと!?」

叶「…………………うん?まって、なに。待って、」

「お兄、かなかなだったの!?ねぇママ!!!!お兄がぁ!!!!」

叶「僕はかなかなだけど?あれ、話してなかったっけ。」

「うるさいお兄、お兄には聞いてない。ねぇママ!!」

叶「え、ちょっと!ごめん一旦ストップ、一旦配信切るわ、待って。妹がめちゃくちゃ混乱してるから、あとでまた配信する。」




イヤホンを耳から外し、ママのとこへ向かった。嘘、嘘でしょ。推してたライバーがめちゃくちゃ身近にいるなんて!まだ友達とか、友達の兄とかなら分かる。私も許せる。けど、お兄ってなに。え、お兄ってなに!?意味がわからなすぎてママに助けを求めたのなら、何を今更の顔をされた。




え????????

お兄のオムライスにキノコ入れよう。→←こだわり強めのオムライス。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1546人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えある。 - 更新楽しみにしてます!神作ありがとうございます。 (2023年4月3日 7時) (レス) @page40 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
y - 続きが欲しい!!面白い!! (2023年3月30日 18時) (レス) @page36 id: b07f6cd4e6 (このIDを非表示/違反報告)
莉叶(プロフ) - 兄妹愛?が最高すぎて爆発しそうです (2023年3月28日 0時) (レス) @page11 id: dddba37a2f (このIDを非表示/違反報告)
凌(元無名) - は? のマジトーンw面白い。 (2023年3月22日 12時) (レス) @page18 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
凌(元無名) - おだんごさんしまいさん» 主じゃないし共感した報告ですが、、、15日前くらいに国語の授業でやったんですよ。確かにwはしょれメロスだw ナイスです、、、 (2023年3月22日 12時) (レス) @page17 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。