検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:60,194 hit

44.暑い ページ4

A「…狭い。」


唯月の部屋に泊まってるけど左に唯月、右に遙日、真ん中に私が寝てる。クーラーついてるのに暑い。

最初は床で寝ようと思ったけど、遙日がうるさくて川の字で寝てる。

いくら左右の人間が細かろうが狭いのは狭い。私が太ったとか…?


A「床で寝る。」

遙日「えー、やだ。」

A「じゃあ抱きつかないで。」

遙日「それもやだ。」

A「…はぁ。」


助けを求めようにも唯月は寝てるし、遙日は抱きついてきてるから抜け出せない。


遙日「…愛染さんと何かあった?」

A「何で?」

遙日「剛士くんから聞いたけど愛染さん、最近仕事から帰ったらお酒すごい飲んでるみたいでさ。」

A「そうなんだ。」


だから、最近ごうくんが遙日の部屋に泊まってるのかな?


A「寝る。」

遙日「あ、話逸らした。」

A「明日も仕事でしょ?早く寝なさい。」

遙日「はーい。」


しばらくして遙日も寝たからゆっくり布団から抜け出して床に寝転ぶ。

けんくん、無理なお酒の飲み方するなって言ったのに…多分気にしてるからだと思うけど。さすがに自意識過剰かな?


A「…寝よ。」


目を瞑れば睡魔が一気に来て、すぐ眠りにつけそうだ。

45.余裕がない 愛染 健十side→←43.遭遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Bプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくまい | 作成日時:2019年6月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。