検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:60,196 hit

67.先輩と後輩 ページ27

A「〜♪」


朝一からライブ会場に来てリハーサルを始めていた。まだ服装はジャージだけど、本番はブーツだからブーツを履いてる。

ジャージのズボンをブーツにインしてたら天先輩に「ダサいからやめて」って言われた←


スタッフ1「お昼休憩に入りまーす!」

A「はい!」

菜花「はーい。」

TRIGGER「「はい。」」


リハーサルが終わり、本番まで控え室でゆっくりする。控え室に戻ってJOINとラビチャを見ると、皆から「頑張れ」と応援のメッセージが来ていた。

各自のマネージャーさん達は何やら用事があるらしくて、今出ている。


龍之介「緊張するね〜…。」

菜花「この場で1番緊張してるのってAちゃんでしょ?」

A「はい、緊張してご飯食べれないです…。」

楽「飯食わねぇと動けねぇぞ。」

A「分かってます(汗)」

天「ほら、ココア。これで緊張ほぐして。」

A「ありがとうございます!」


天先輩にココアを貰って飲む。緊張が段々ほぐれてきた気がした。


菜花「大丈夫!Aちゃんが一生懸命練習してたのわかってるから!」

龍之介「俺達に迷惑かけたらどうしよって考えずに気楽にやっていいんだよ。」

天「もうAもプロなんだから自信持っていい。」

楽「北門達が言ってたぞ。夜遅くまで自主練習してたこと。それだけ努力してたら失敗なんてしねぇよ。」

A「…はい!気楽にやることを頑張ります!」

天「はぁ…もうそれでいいよ。」


天先輩は呆れた顔をしていて他の先輩達は苦笑いを浮かべていた。何か変なこと言ったかな?

68.集合写真→←66.緊張と不安



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Bプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくまい | 作成日時:2019年6月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。