検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:60,166 hit

54.誤魔化し ページ14

A「〜♪」


歌い終わり戻ってくると、司会者さんに話を振られた。新曲の事を聞いてくると思って言いたい事はまとめてきた。


司会「Aちゃん、移籍して環境は慣れた?」

A「はい!」

司会「良かったねー。移籍した理由ってやっぱり笠野芽亜里ちゃんと仲悪いからなの?」


この司会の人失礼な人だな…移籍理由を聞いて何になるの?ニヤニヤして気持ち悪い。

イライラするのと本音が出るのを抑えて、司会者さんにニコッと笑う。


A「そんな事ないですよ!」

司会「でも仕事とかも被らなかったよね?やっぱりそういう事じゃないの?」

A「たまたまですよ!事務所が同じでも仕事が被らない事ありますし!」

司会「結構業界で噂になってるけどなー。」


新曲より移籍理由とか不仲説の方が大事なの?さすがにここまでしつこいと怒りたくなる。


三月「そろそろBプロの歌も聴きたいな!なぁ、皆!」

ナギ「そうです!お願いします!」

司会「そうだね!それじゃあ次はB-PROJECTで『無敵*デンジャラス』です!」


三月さんとナギくんが助け舟を出してくれて、Bプロの皆がステージに行って歌い始める。

あれ?もしかしてともくん、足引きずってる…?

Bプロも歌い終わり、番組も終盤になった。


司会「今週はここまでです!また次週もよろしくお願いします!」


収録が終わってスタッフさん達に挨拶したあと、急いでともくんのところに行く。


A「ともくん!足、引きずってるよね?」

倫毘沙「気のせいだよ。」

A「気のせいじゃないよ!足捻ったの?私を庇った時?」

倫毘沙「大丈夫、Aの気にする事じゃない。」


ともくんはBプロの皆と楽屋に戻って行った。何で隠すの…?

55.相談事→←53.ココア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Bプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくまい | 作成日時:2019年6月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。