検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:85,073 hit

ページ5








それは可笑しい

さっき部屋で確かめたことが薬のせいなら痛みは感じなかった

rb「おん。なんやA心当たりでもあるんか?」

『いや、…』

なんとなく誤魔化したくなって知らないふりをした


zm「でも、怖いなぁそれ。」

sho「せやなぁ。そんなんまるで"バケモノ"見たいや。」

ゾムの放った言葉にシャオロンが反応する

『バケモノ…』

これは…結構応えるものがあるな…


その話題が終わったあとも昼食は続いたが何も喉を通らず席を立つことにした

『ごめん、もう腹いっぱいだ。』

今までご飯など残したこと無かった俺をみんなは物珍しそうにみる

kn「なんや、珍しいやんけ。」

『うん。ごめんねひとらん。』

ここの料理に使われている食材はひとらんが育てたものだ
それもあって、俺はご飯を残したことは無かった

ht「うん、大丈夫。
病み上がりだしね。ゆっくり休みなよ?」

分かった、と言いながら今度はロボロに視線を向ける

『あ、ロボロ。パソコン借りてもいい?』

rb「お、ええよ。Aだったら壊す心配もないしな。」


コンピューター室に行って "痛みを感じない 病"と検索をかけた

『無痛症…』

現在では治療法が発見されてない病…

信じたくなはないけどこれの可能性は高い

怪我がすぐに治るのは解毒薬があると思うがこれが薬のせいでないのなら…

『治るかわからない…?』

病が進行すれば足の筋力を落ちるらしい

『…これじゃあ、みんなの足でまといになるだけじゃないか。』

的な…?→←可笑しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:我々だ! , 男主 , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラ様(プロフ) - 樂-Raku-さん» お待たせしてしまって申し訳ない...。これからも見てくれると嬉しいです! (2020年1月19日 17時) (レス) id: 4a45def78a (このIDを非表示/違反報告)
樂-Raku-(プロフ) - キラ様さん» のんびり待ってます〜!無理しちゃダメですよ!(`・ω・´) (2020年1月19日 11時) (レス) id: 1cdd0676ea (このIDを非表示/違反報告)
キラ様(プロフ) - 大変、大変!お待たせしてしまいました!! マジスランプやばたにえん状態だったので…。これからも不定期更新になってしまうかもしれません…(泣) それでもよろしければ待っててくださると嬉しい限りにございます…! (2019年12月16日 20時) (レス) id: 4a45def78a (このIDを非表示/違反報告)
樂-らく-(プロフ) - わぁぁ!更新ありがとうございます!!待ってましたー! (2019年12月16日 20時) (レス) id: 1cdd0676ea (このIDを非表示/違反報告)
キラ様(プロフ) - 黒井 屑さん» え、あ、なんかありがとうございます(?) 作者が無痛症と言う訳ではなくてネットの知識とかで書いてるので失礼なこととか書いてしまうかもしれませんがご期待に添えるよう頑張ります! (2019年10月8日 18時) (レス) id: 4a45def78a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラ様 | 作成日時:2019年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。