検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,887 hit

8話 ページ9

ルパン 「じゃぁアジトいこっか」
 次元 「そうだな」
A「じゃぁ私はそこに住むのか?」
不二子 「そうゆうこと」
A「荷物取りに行くから住所教えて」
ルパン 「○○○××××△△だ」
A「分かった。後ほど行く」
・・・本当にルパンの一味になるのか
正直思ったよりいい人でちょっとだけいいかもとか思ったり・・
まぁいい、しばらく住んでから決めよう。

〜Aのアジト〜
刀・銃の手入れセット
短剣×10
銃の弾
服、通帳、資料・・・だけでいいか
キャリーケースに全部入るな
よし、行くか。
ガチャ

〜ルパンのアジト〜
ピンポ〜ン
ルパン 「お、来たか?空いてるよ〜」
A「し、失礼します」
ルパン 「いらっしゃい!」
 次元 「何で今更敬語なんだ?」
・・・なんでって・・こう見えても人見知りなんだよ。
不二子 「あ!来てたの!ってゆうかいつ見ても可愛い〜」
A「んぐっ」
いきなり不二子が飛びついてきた
・・・苦しい
 次元 「おい、死にそうだぞ」
不二子 「!ごめんなさい〜ついつい可愛くて♪」
不二子といると疲れるw
・・あれ?石川がいない
A「ねぇルパン」
ルパン 「どうした?」
A「石川はどこにいる?」
ルパン 「あ〜五エ門はね散歩だよ」
A「そうか・・・」
ルパン 「これは〜まさか〜(にやっ」
不二子 「Aちゃんって〜」
ルパン/不二子「五エ門のこと好き?」
?好き?石川が・・・
A「ボンっ///////」
ルパン 「お〜ビンゴ!」
不二子 「五エ門には内緒にしておくからね!」
確かに好きと言われればそうかもしれない
恋愛ってよく分からん・・

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:石川五エ門 , ルパン三世 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルバーエリアス - とっても素敵ですね! (2019年4月2日 22時) (レス) id: 1683991242 (このIDを非表示/違反報告)
ぺりさん(プロフ) - 完結しました!見てくれた人、お気に入りをしてくれた人ほんとうにありがとうございました。 (2017年1月2日 15時) (レス) id: d0b80255dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺりさん | 作成日時:2017年1月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。