検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:249,016 hit

52話 上弦の弐の鬼って結構優しいよな。 ページ6

『行ってきます……!!』



炭治郎「あぁ!!気をつけるんだぞA!!」



善逸「いかないでぇぇぇええ!!?!!Aちゃぁああんんん!!!!俺を置いていかないでぇぇぇ!!!(泣)」



伊之助「A!!ちゃんと帰ってこいよ!!」



『…うん!』



… … …



という事でただいま蝶屋敷を出て三日目の夜。鬼狩りの最中なんだが…



?「あれ?君はたしか黒山Aちゃんだよね?」



どうやらストーカーがまだ生き残ってたらしい。



『…誰でしょうかね…ってあれ?』



なんかどっかで見たことあるんだよなぁ……



?「無惨様の命令で君は生かしたまま捕まえなきゃいけないんだけど……君絶対強いよね?」



『…名前聞いてもいい?』



?「そうだったね、俺も忘れてたよ。」



?「俺の名前は童磨、今日はいい夜だねえ。」



『童磨…あぁ思い出した。』



胡蝶しのぶの姉を殺した上弦の弐の鬼だ。



童磨「思い出したって?俺の事知ってたの?」



『直接じゃないけど君の事を知ってる人がいるんだよ。』



童磨「あぁ、それAちゃんの能力だっけ?変身能力と、記憶を視れるんだっけ。」



『…驚いたなぁ、よく知ってるね…』



童磨「無惨様が君のことを沢山調べてたからね。」



『ははは……それはそれはご丁寧に…』



童磨「自己紹介も終わった所だし、本気で捕まえるけどいいかな?」



『あぁ、久々に楽しめそうだよ。』



童磨「…それは良かったよ。血鬼術・粉凍り」バッ



まずはこいつがどんな技を使うのか調べないとな。



『…それにしても綺麗だな、この技は。』



『…っ!?ゲホッ…!!』



なんだ…肺が痛い…



童磨「あらら、Aちゃん吸い込んじゃ駄目だよ?」



『カハッ…なる…ほど…吸い込ん…だら…肺が壊死…するってわけか…』



どんな初見殺しだよ。



童磨「俺は君に死なれたら困るからさ、できれば降参してくれると有難いんだけど……ほら、早くしないと死んじゃうよ?」



『…降参の必要は…ないな…』



私は童磨の出した粉の氷が全部地面に落ちるまで待った。そして……



ドスッ バタッ



童磨「…えっ!?ちょっと何して」



ビリビリ



『…よし、第2ラウンドと行こうか童磨!!』ムクリ




童磨「…どういう事だろうか?」



『ん?別に人間だって頸に刀を上手く刺せば死なないんだぞ?』



あぁ……こいつは多分私と相性が良いよ。



耐久戦なら私の得意分野だ。

53話 本当にまずいことになった。→←51話 浴衣脱がそうとしないで善逸くん!?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - りのさん» のわぁぁ!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - あの!あの!火柱ではなく炎柱ですよ! (2019年12月13日 18時) (レス) id: e4553ad800 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - Таняさん» なんと!ありがとうございます!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
Таня(プロフ) - とても面白いです!毎日楽しみに待ってます!炭治郎達が蝶屋敷で習得したのは、全集中常中ですよ。 (2019年12月11日 23時) (レス) id: c8019f5fdc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - 桜冬月さん» コメントありがとう!!頑張ります! (2019年12月7日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。