検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:249,027 hit

80話 最悪と最悪が重なると死にたくなるよな。 ページ34

空虚「思い出したんだよ、お前も多分記憶が無くなってんだろうけどよ、あの時からだ。」



『…あの時?』



空虚「いいか?思い出せ、俺がお前の感情探しを手伝ってやってた時、俺が一度死にかけた事がある。」



『……ぁあ?…あぁ…なんか…思い出してきたような……』



空虚「その時、お前がとった行動を覚えてるか?」



『……あれ?』



私、世界の時間を戻したの、これで“二回目”だった。



時間を止めたのは、何回もやったけど。



時間を戻したのは……“世界の時間”を戻したのは…これで、二回目。



『…空虚、私、いつ戻したっけ。』



空虚「…俺達がこっちの世界に来たちょっと前。」



『…てことはさ、私たちがこっちの世界に来ちゃったのって……私のせい?』



空虚「…多分。」



『…っちょっと待て、じゃあ私の姿が変わってたのは?空虚の姿も少し前と違うのは???』



空虚「…わからねぇよ。そんなこと。」




空虚「…もしかしたら、本当に死んじまってこっちの世界に来たかもしれないしよ…」




『…確かに、私もターゲットに殺された後、生き返りをしたらこちらの世界で起きたんだ…』




神様からの天罰じゃなかったのか…???




空虚「俺達は世界の時間を戻した時に直接的に関わってるから……まぁ神様からの天罰ってのはあるかもな。」




空虚「俺たち“殺し屋”はあっちの世界じゃ邪魔者だが……こっちの世界じゃ結構役立ってるしな…」



『…ておい、その話は…』




炭治郎「…殺し屋…」




空虚「ま、結局あっちの世界に帰れない事は確定だし、今後お前とそこの煉獄に何かあるなもしれないからな、気をつけろよ。」パチンッ




炭治郎「っうわ……動けるようになった…」




『…要らんこと言いやがって…』



ズイッ



空虚「…ハァ……こんなクソな世界なんか早くぶち壊しちまえ…」ケラケラ



『耳元で喋んなよカス。はよ帰れ。』



空虚「…じゃあな、A。 “ワープ”」シュッ



……あいっつ。殺し屋の事言いやがって……めんどくさい事になりそうだな。



炭治郎「…A…さっきの話は…」



『…炭治郎…あのね……っ?』クラッ



なんだ?目眩が……リバウンドが来たのか?



炭治郎「大丈夫か!?」スッ



『…いや、結構やばい……ごめん…』




頭痛が酷い……ずっと殴られてるようだ……




炭治郎「…っなんでAは……いつも謝るんだ…」




炭治郎「謝らなければいけないのは……」

81話 私を水底から引っ張りあげてくれたのは……?→←79話 とりあえず煉獄生き返ってよかったけど、結構やばいんだよね…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - りのさん» のわぁぁ!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - あの!あの!火柱ではなく炎柱ですよ! (2019年12月13日 18時) (レス) id: e4553ad800 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - Таняさん» なんと!ありがとうございます!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
Таня(プロフ) - とても面白いです!毎日楽しみに待ってます!炭治郎達が蝶屋敷で習得したのは、全集中常中ですよ。 (2019年12月11日 23時) (レス) id: c8019f5fdc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - 桜冬月さん» コメントありがとう!!頑張ります! (2019年12月7日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。