検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:248,974 hit

74話 さぁこっからが本番だ!! ページ28

空虚「そうだ……猗窩座さぁん!!俺が黒山Aを見張ってるんで、猗窩座さんは煉獄杏寿郎を鬼にでもしてください!!」



『はぁ?お前何を』




猗窩座「…そうだな。では任せるぞ空虚!!」




空虚「お任せ下さい!!」




猗窩座「行くぞ煉獄!!」




煉獄「っ空虚と言ったか?そこの君は。」




『ちょっ、煉獄早く動け!!猗窩座が向かってきてっ』



煉獄「A少女にそれ以上何かしたら俺は許さない。」キッ




空虚「っ!?」ゾワッ




猗窩座「さぁ鬼になれ煉獄!!」




煉獄「ならないと言っているだろう!!」ガキンツ




キンッ ガッ ガキンッ




(…煉獄は、恐らく負けてしまう。)




私を含め、炭治郎と善逸と伊之助を守らなければならないというプレッシャーと、そこにいきなり登場した上弦の参の猗窩座。そして、空から私に向かって降ってきたスペース……今は空虚か、の登場により混乱してるはずだ。




だが死ぬのは駄目だ、お前は死んだら駄目だ。




(お前が死んだら悲しむ奴は大勢いるんだろう?)




空虚「…おいA、何もするなよ?」




『…はっ、私の思考を視ていてよく言えたものだな空虚よ。』




空虚「…」




『てかさ、空虚って名前、凄い皮肉だなぁ。』




『空虚ってさ、中に何も無い事と、価値や内容が無い事を意味する言葉だろ?本当にお前の事を言ってるみたいだよなぁ?』




空虚「…何が言いたいんだ?」





『今のお前に存在価値は無い。何も無い。体の中身も、存在価値も、信頼も、何も無いんだ。』




空虚「それで?俺を動揺させようったって無駄だぜ?確かにお前の言う通り体の中身は無いし、鬼舞辻無惨の信頼も無い、まぁ俺は鬼じゃないし。それに俺たち人造人間に存在価値なんて元々ないだろ。」




『…まぁ、それもそうだけどな。私はただ…体の中身が無いお前が哀れで仕方ないんだ。』




空虚「…へぇ?」




『だからさ……これは“おまけ”だ。』バッ




私は素早く動き空虚からの拘束を解いた。




空虚「なっ!?」



そして…




ゴッ




空虚「いっ!?」



空虚のおでこに私のおでこを思い切りくっ付けた。…まぁさっき踏まれたの痛かったからやり返したのもある…



『ってて……お前確か脳はこちらにあったよな?』




空虚「何してんだよトランス!!」




『焦るなよ、今の私は黒山Aだ。』ニッ




私の時間操作能力は



その者に実体があれば時間を操れるんだ

75話 私はいつまでたっても弱者である???→←73話 本当に駄犬に成り下がったのかスペース。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - りのさん» のわぁぁ!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - あの!あの!火柱ではなく炎柱ですよ! (2019年12月13日 18時) (レス) id: e4553ad800 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - Таняさん» なんと!ありがとうございます!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
Таня(プロフ) - とても面白いです!毎日楽しみに待ってます!炭治郎達が蝶屋敷で習得したのは、全集中常中ですよ。 (2019年12月11日 23時) (レス) id: c8019f5fdc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - 桜冬月さん» コメントありがとう!!頑張ります! (2019年12月7日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。