検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:248,866 hit

64話 さぁ炎柱に会いに行こうー! ページ18

でまた鋼鐵塚さんと喧嘩した。ちゃんと仲直りした。



『またなぁみんなぁ…』



すみちゃん「もう行ってしまうんですかAさん…!」



『大丈夫だよ、多分またすぐ来ることに…』



炭治郎「それは駄目だなA」



『ははは!冗談だ。』



… … …



善逸「え──っ!!まだ指令来てなかったのかよ!!居て良かったじゃんしのぶさんちに!!」



炭治郎「いや…治療終わったし一か所に固まっているより」



善逸「あんな悲しい別れをしなくて良かっただろ!!?!」



炭治郎「いや…指令が来た時動きやすいように…あと炎柱の…」



『私が居てもまだ不満か?』



善逸「何言ってるのAちゃん!!俺は超満足大満足だからぁ!!!」



『良かった。』ニコ



善逸「…?」



炭治郎「ありがとうA」



『うるさいと目をつけられるからな…』



私は今両腰に刀を一本ずつ着けてる。かっけぇなぁ…



伊之助「オイ!オイオイオイ!!なんだあの生き物はー!!」



伊之助「こいつはアレだぜこの土地の主…この土地を統べる者…この長さ威圧感間違いねぇ…!!今は眠ってるようだが油断するな!!」



善逸「いや汽車だよ知らねぇのかよ」



『へぇ、外壁が木だ』



伊之助「シッ!!落ち着け!!」



善逸「いやお前が落ち着けよ」



伊之助「まず俺が一番に攻め込む!」



炭治郎「この土地の守り神かもしれないだろう?それから急に攻撃するのも良くない。」



善逸「いや汽車だって言ってるじゃんか列車わかる?乗り物なの、人を運ぶ。この田舎者が」



炭治郎「ん?列車?じゃあ鴉が言ってたのがこれか?」



善逸「鴉が?」



伊之助「猪突猛進!!」ドゴンッ



『いのちゃんなにやってんの!?』



善逸「やめろ恥ずかしい!!」



ピピーッ



男「何してる貴様ら!!あっ刀持ってるぞ…!!警官だ警官を呼べ!!」



善逸「げっ!!やばっやばいやばいやばい!逃げろ!!」



『よっしゃ逃げんべ!』スタスタ



… … …


善逸「政府公認の組織じゃないからな俺たち鬼殺隊。堂々と刀持って歩けないんだよホントは、鬼がどうこうの言っても却ヶ信じてもらえんし混乱するだろ。」



炭治郎「一生懸命頑張ってるのに…」




善逸「まぁ仕方ねぇよ、とりあえず刀は背中に隠そう。」



『私なんて何回死んだか…』



善逸「うん本当にやめよAちゃん。俺の心臓がもたない。」



善逸「伊之助、丸見えだよ服着ろ馬鹿。」



善逸辛辣。

65話 炎柱似合ったけど。やばいねこの人→←63話 新しい刀!!二刀流さ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - りのさん» のわぁぁ!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - あの!あの!火柱ではなく炎柱ですよ! (2019年12月13日 18時) (レス) id: e4553ad800 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - Таняさん» なんと!ありがとうございます!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
Таня(プロフ) - とても面白いです!毎日楽しみに待ってます!炭治郎達が蝶屋敷で習得したのは、全集中常中ですよ。 (2019年12月11日 23時) (レス) id: c8019f5fdc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - 桜冬月さん» コメントありがとう!!頑張ります! (2019年12月7日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。