検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:248,921 hit

62話 助けて、鋼鐵塚さんに殺される。 ページ16

〜in 朝〜

チュンチュン

(…いやぁ…昨日は災難だった…)



あの後善逸と部屋に戻ったら伊之助が何故か天井から落ちてきて、私に当たり、私が叫び、慌てた炭治郎が起き、私の服に頸切った時にちょっと着いた血の匂いに気づいて慌て、伊之助も参戦し質問攻め、でうるさくしたからアオイちゃんが来て怒られたと……



『はぁ、色々バレちゃったなぁ…』



アオイちゃんが来るのは結構遅かったから、その間にちと無駄なお喋りをした。


私の本来の能力、生き返り、そして…感情がない事も。


そしたら皆、一緒に感情を取り戻そうって言ってくれた。


心が一瞬揺らいだ気がした。



人造人間の事は言ってない、言えない。



(てかなんかみんな全集中・常中取得したんだっけ……すげぇや。)



炭治郎「A!伊之助!!もうすぐ打ち直してもらった日輪刀がくるって!」



伊之助「ほんとか!?」



『日輪刀……?あれ?でも私あの時童磨に刀二つに折られたけど……それに置いてきたはず。』



炭治郎「あぁ、たしか宇髄さんが持ってきてくれてたぞ!」



『宇髄?誰?』



伊之助「お前忘れたのか?助けて貰ったじゃねぇかあの派手な奴に。」



『派手?……ぁあ!天元か!』



炭治郎「…酷いなA…」



『…忘れっぽくてな。』



伊之助「おっ!もう外にいるみてぇだぞ!!」



炭治郎「行こう!!」



… … …



炭治郎「鋼鐵塚さん!!おーい!」タッ



『おっ、なんだもういたのか、おーい!鋼鐵塚さんよ!!元気してた??』



(いやぁ久々に会うなぁ……ん?なんか持ってね…?てか伊之助いないし…)



炭治郎「お元気でしたー…か…」



ダダダダ



炭治郎「ギャアアッ!!」



『っ危なぁ!!?』



いやいやまじで刺さるところだったんだけどなにしてんの???



炭治郎「はっはが…」



鋼鐵塚「よくも折ったな俺の刀を……よくもよくもォォ!!」



炭治郎「すみません!!でも本当にあのっ…俺も本当に死にそうだったし…相手も凄く強くって…!!」



『私もあの時はまじで死にそうだった、刀を折られたのは予想外だったが、てか刀って直せんの?もしかして新しい刀最初から打った感じ???えごめん…』



鋼鐵塚「違うな関係あるもんかお前らが悪い!!全部お前らのせい!!お前らが貧弱だから刀が折れたんだ!!そうじゃなきゃ俺の刀が折れるもんか!!」



鋼鐵塚「殺してやる───ッ!!」



『ちょっ、まじシャレにならん!!』

63話 新しい刀!!二刀流さ!!→←61話 上手くいって良かった。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - りのさん» のわぁぁ!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - あの!あの!火柱ではなく炎柱ですよ! (2019年12月13日 18時) (レス) id: e4553ad800 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - Таняさん» なんと!ありがとうございます!! (2019年12月11日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
Таня(プロフ) - とても面白いです!毎日楽しみに待ってます!炭治郎達が蝶屋敷で習得したのは、全集中常中ですよ。 (2019年12月11日 23時) (レス) id: c8019f5fdc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - 桜冬月さん» コメントありがとう!!頑張ります! (2019年12月7日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。