検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:499,312 hit

45話 皆の前で生き返りをして頭くっつけたら驚かれたよ ページ47

近寄っている。



天元「…っまさか…あいつの死体を喰おうと…」



禰豆子「…」ズルズル ギュウッ



炭治郎「ハッ…駄目だ禰豆子!」



私の体を引き寄せた禰豆子が竹を落とし大きく口を開いた。



実弥「…お、…おい」



さっきと違って静かだな、まぁ人を殺しておいてうるさい奴などゴミでしかない。



禰豆子「…わぁーん!!」ポロポロ



禰豆子は稀血の中の稀血の私を目の前にしていながら、喰らおうとせず、泣いた。



炭治郎「…禰豆子…」ポロポロ



「「「「「「…」」」」」」」



沢山の事が同時に起きて皆動けてないな。



お館様「どうしたのかな?」



白髪の子「稀血の中の稀血の黒山Aさんが血を流し、鬼の女の子が向かってましたが、日の下に出てこようとしてたのでAさんが鬼の女の子を床に押し倒し、素早く反応していた風柱様の刃がAさんに当たり、Aさんの頸が飛び、鬼の女の子はAさんの亡骸に抱きついて喰らおうともせず泣きました。」


淡々と話すなぁ君。


お館様「…ではこれで、禰豆子が人を襲わないことの証明ができたね。」


炭治郎「…なぜAが死んだのにそんな事言えるんだ…」


天元「…俺が離したから…」


しのぶ「私がもっと早くにAさんの容態に気づいていれば…」


実弥「俺が…殺しちまった…」


あのお館様とかいうやつ、私が死んでも何も反応無しか…


スタスタ スッ


ん?視界が上に…



義勇「お前、生きているだろう。」



「「「「「「「!?」」」」」」」



ほう、おまえ…気づいてたのか



炭治郎「…何を言ってるんですか冨岡さん」



まぁ禰豆子ちゃんの証明が出来た事だし、及第点と言った所か…



ビリビリ



ムクリ



天元「…なっ…なんであいつ立って…っ腕が…生えてやがる…!!」



伊黒「…どういう事だ…まさか鬼か…?」



無一郎「…いや、鬼なら日輪刀で頸を斬られれば死ぬ。」



とりあえず生き返りをして、右腕と筋肉とかを治して、立ってみた。

で禰豆子ちゃんが疲れて足元で寝てたから、持ち上げて実弥とかいうやつの傍に落ちてる箱に向かい禰豆子ちゃんを入れた。


実弥「っどういう事だ…!!」


説明してやりたいが…口が付いてる頭はあそこにいる義勇がもってんだよ。


スタスタ


パッ


ビリビリ


義勇の方に向かい頭を取り上げて切れた頸にくっつける。


『…お館様、知ってたの?』



天元「…ど、どうなってんだ…一体…」

46話 仕方ない…炭治郎にバラされたから言うしか……→←44話 めんどくさい事になったぞ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - 雪狐さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉です!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - わーめっちゃ面白いです! (2020年3月23日 18時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - ひじきさん» コメントありがとうございます!鬼舞辻無惨の名前を言っても、任意発動らしいので、ころすかどうかは鬼舞辻無惨次第だそうです! (2020年2月19日 15時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき - たしか鬼舞辻無惨の名前を言うと死ぬんじゃ…(小声) (2020年2月19日 1時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - うずまきさん» コメントありがとうございます!すみません書いてなくて……。私が使っているのはVRoidというアプリですよ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。