検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:499,239 hit

36話 蝶々みたいで優しそうなお姉さんだと思ったらただのサイコパスだった件について。 ページ37

?「何なんでしょうか。」



?「そんなんだからみんなに嫌われるんですよ?」



(……えぇ酷っ。)



?「……」クルッ スタスタ



何だ?こっちに来た。



?「…貴方、右腕がありませんが大丈夫ですか?見たところ体全身切り傷で血が大量に減っていますが……何故立てているんですか?」



『……さぁ、慣れてるんで。』




?「…そうですか。とりあえず止血しますね。」




と言い女の人は私に色々手当してくれた。

まぁ死ねばすぐ治るから意味ないんだがな。

ご丁寧に腕まで包帯を巻いてくれた……巻くのうまくね?



?「さぁ冨岡さんどいてくださいね。」




義勇「俺は嫌われてない。」




(……そんなに気にしてるんだな……君。)




?「あぁそれ…すみません嫌われている自覚が無かったんですね。余計なことを言ってしまって申し訳ないです。」



炭治郎「……」



炭治郎も哀れなめで見るの辞めてあげなよ、傷を抉るだけだよ…



?「坊や。」



炭治郎「はいっ」



?「坊やが庇っているのは鬼ですよ。危ないですから離れてください。」ヒソヒソ




炭治郎「ちっ…!!違います、いや違わないけど…あの…っ妹なんです!!俺の妹でそれでっ!」




?「まぁそうなのですか可哀想に。では_…」



?「苦しまないよう優しい毒で殺してあげましょうね。」




あぁこの人敵だ。




炭治郎「……」




義勇「動けるか。」



炭治郎「!!」



義勇「動けなくても根性で動け、妹を連れて逃げろ。」




炭治郎「…冨岡さん」




義勇「おいそこのお前、炭治郎と妹を連れて逃げるのを手伝え。」




『……もちろん。』バッ




炭治郎「A!?駄目だそんな怪我じゃ!!」




『大丈夫、これでも君と禰豆子ぐらいなら担げる。』



舐めるなよ炭治郎、私は最強の殺し屋だぞ?何人大人の死体を運んだか…



炭治郎「っすみません冨岡さん!!ありがとうございます!!」



ダッ



よっしゃ!!箱持って逃げんべ!!

と言っても片手ないから…



『ふんっ!!』ガブッ



口で掴むしかないんだけどね。



炭治郎「すまないAっ俺が動けないからっ。」



とりあえず喋れないから全然OKだよって事でウィンクしといた。



ただまぁ左手で2人持つのは結構きついなぁ。

てか持ち方大丈夫かな…




後ろに誰かいるな…



ドンッ



?「っ、?」



踏まれる訳には行かないんだよお嬢ちゃん。

37話 やべぇ本部に連れてかれる。→←35話 地獄への土産に累のお母さんとお父さんの姿になったよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - 雪狐さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉です!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - わーめっちゃ面白いです! (2020年3月23日 18時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - ひじきさん» コメントありがとうございます!鬼舞辻無惨の名前を言っても、任意発動らしいので、ころすかどうかは鬼舞辻無惨次第だそうです! (2020年2月19日 15時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき - たしか鬼舞辻無惨の名前を言うと死ぬんじゃ…(小声) (2020年2月19日 1時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - うずまきさん» コメントありがとうございます!すみません書いてなくて……。私が使っているのはVRoidというアプリですよ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。