検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:499,049 hit

20話 里子さんの姿になって和己さんに抱きついたら炭治郎に怒られた… ページ21

和己「ハッ…」



炭治郎「俺たちはもう行きます、これを。」



和己「……」



炭治郎「この中に、里子さんの持ち物があるといいのですが…」



炭治郎、持って帰ってきてたんだな、里子さんの形見。



ペコ



和己「……!!(君も同じだったのか?そうなのか?)」




和己「すまない!!酷いことを言った!!どうか許してくれ…すまなかった……っ」




炭治郎「…」




和己さんに手を振る炭治郎。




和己「……(痛ましい手、硬く鍛え抜かれ分厚い、少年の手ではなかった。)」



先に歩いてく炭治郎。




『…和己さん、余計なことかもしれませんが……』




『“トランスフォーム”』ビリビリ




和己「…里子さん…?」




『…私の分まで、幸せになってください、和己さん。』




和己「…っ里子さん!!」ギュゥッ




おい、私は里子さんじゃないんだよ、分かってるだろう、抱きつくんじゃない……と言いたいところだが。




これはおまけだ。




『…和己さん、今度あなたに大切な人が出来たら……その人の事、守ってあげてくださいね。』ギュゥッ





和己「っあぁ……ぁあっ…わかった…守るよ里子さんっ……“ありがとう”…」



『…和己さん、あい』




そして愛してますよと言おうと思ったんだが。




炭治郎「何してるんだA。」




激おこプンプン丸な炭治郎が肩に手置いてきたから言わなかった。


… … …


『ごめんって炭治郎ぅ…』




炭治郎「まったく、嫁入り前の女の子が異性に抱きつくなんてっ!!」۹(◦`H´◦)۶プンスカ!




『だって和己さん可哀想だったから……また新しい恋できるようにさ、吹っ切れるようにしてあげたかったんだよ。』




炭治郎「…す。」




『え?なんて言ったの炭治郎?』




炭治郎「今回は許す、が、また次に同じ事をしたら……その時は説教だ。」




『わかったよお母さん。』




炭治郎「俺はAの親じゃないぞ!!炭治郎だ!!」




『知ってるわい。』





でも…あの姿になって、お礼を言われたのは初めてだった。




ありがとうなんて、言われたことなかった。




『…この気持ちは…嬉しいか。』




久しぶりの感謝には驚いた。



まだ嬉しがる事が出来たんだと、



____人助けもいいかもな。



そう思った。

21話 鬼舞辻無惨と遭遇→←19話 鬼舞辻無惨の姿になったら禰豆子ちゃんが怖がっちゃった。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - 雪狐さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉です!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - わーめっちゃ面白いです! (2020年3月23日 18時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - ひじきさん» コメントありがとうございます!鬼舞辻無惨の名前を言っても、任意発動らしいので、ころすかどうかは鬼舞辻無惨次第だそうです! (2020年2月19日 15時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき - たしか鬼舞辻無惨の名前を言うと死ぬんじゃ…(小声) (2020年2月19日 1時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - うずまきさん» コメントありがとうございます!すみません書いてなくて……。私が使っているのはVRoidというアプリですよ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。