検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,739 hit

おやすみ ページ1



「どうしたの?」


モゾモゾ モゾモゾと落ち着きがない彼女に声をかけると、小さく肩をビクつかせ、ゆっくりとこちらを向いた


「落ち着かない?寝れない?」


そう聞きながら指で彼女の髪の毛を撫でると、困ったようにへにゃへにゃと眉を下げて笑う

寝れないんだ、、



「一緒に寝るの緊張するなら別々に寝ようか?」


彼女は小さく首を横に振って「弦月と一緒がいい。ドキドキするけど」と言う


「なにそれ。可愛いね。でもちゃんと寝れないと明日しんどくない?」

「明日休みだし、平気」

「それ寝れない前提の話でしょ。もう。しょうがないなぁ」

「?ごめんね?」

「ん〜?全然?ほら、目ぇ瞑って、僕の声だけ聞きな」

「うん」

「はい、息をゆっくり大きく吸ってみて、そしてゆっくりはいてごらん。そう、上手。続けて。…………だんだん体が重くなって、でも頭はふわふわして、眠たくなってくるよ。気持ちいいね。そのままふわふわに身を任せて、ほら、……。おやすみ。」


僕の言う事を素直に聞いて眠りについた彼女。
布団を直して、おでことおでこを優しくくっつけた。じわりじわりと暖かくなる温度を感じながら願う。

夢の中でも会えますように。

お迎え→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリリリリ - 甘々だぁ‼︎一気読みしちゃいました‼︎この小説大好きです‼︎😭無理せず更新頑張ってください‼︎ (2022年4月10日 2時) (レス) @page9 id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。