検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:10,495 hit

第五十一訓 ページ7

「しまっておいた君のカルテ等の配置が違っていることに気付き、監視カメラや監察を忍ばせたところ、蒲生がお前のカルテ等を盗み見ていたことが判明した」


クロだと判断した近藤さん達は、勘づかれないよう蒲生に山崎を接触させた。
そして先日、遂に任意同行しようとした時だった。


「天海が現れたんだ。突然な」


だから、今回は天海と蒲生を逮捕したことになる。
というより、蒲生は何故Aを調べていたんだ?そのことを質問する。


「天海に『今の人類とは異なる、全く新しい人類を見てみないか』と誘われたらしい」
「所謂マッドサイエンティストってやつだな」
「だが、望月氏より蒲生氏の方がAちゃんについて詳しかったね。やはり君の全てを知る天海がそばにいたからかな。君が何故あの病院で襲われたか理由も分かったよ」


近藤さんは非常に言いにくそうに、こほんと咳をしてからモゴモゴと口を動かした。


「君とその…そういう行為をして男性が昂ると、薬 物を摂取する以上の高揚感を得るそうだ。だから君を辱めた後皆虚空に向かって懺悔したり、祈ったりしたみたいだね。しかも君のその性 交して得られる高揚感は、フェロモンのようにたまに周囲にバラまかれてしまうときがあるらしい。それがこの前のお祭りであったようだね」


それは本人にも分からないタイミングで放出されてしまうらしい。困ったものだ。


「話が逸れたね。
で、その件の暴漢だけど、君と何度か交わったことのある人間だったそうだ。覚えてないだろうけど。君と何度か体を繋げると、繋げた男性は君の居場所が近いと君がどこにいるか完全に分かるらしい」


出てくる彼女の真実はどんどん彼女を人間から遠ざけていく。ああ、本当に人間ではないのだな、と心の奥でぽつりと思ってしまう。
だが、これで話の大部分が分かった。


「つまりはこうだ」


真選組が突入し、多くの信者や幹部が逮捕された。そこでAも保護。病院Aに運ばれた。この時点で近藤さんや土方さんはAが人間じゃないと勘づく。しかし公にできるはずがないのでこれを一時隠蔽する。

しかしその病院Aの精神科にぶち込まれてた暴漢がAを襲撃。これは俺が殺してしまった。暴漢はAと何度か関係を持っていたのでAの居場所が分かった。

Aを病院Bに転院する寸前、残りの信者達に襲撃される。おそらく暴漢と同じ理由だ。残りの信者達も居場所が分かったのだろう。俺はAを病院Bから急遽真選組に連れて帰る。

第五十二訓→←第五十訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん酢ちゃん | 作成日時:2019年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。