検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:23,596 hit

後書き ページ45

.








ついに、ついに、、!



終わりました




本当に短期決戦で書き切りました。やってやった!!





自分が読みたいためだけにつくったやつを




立ち寄ってくださった方や




シリーズの始めから読んでくれた方




それに投票やコメントしてくれた方など





たくさんの方が読んでくださって感無量です。




本当にありがとうございます!



**______________________________________**




後書きなので、少しだけ物語について話したいです





今回のキーワードは、言わずもがな石!





香りですね





Aさんのお母さんが言うには



好きな人が香ることのできる匂い



それが珀柑石の特徴





匂いを感じたのは2人です






大きくは描きませんでしたが





本人もAさんも気づいていない失恋





そんなものもあってもいいかな〜なんて







そう思って少しだけ入れてます








私が今回書きたかったAさんは





強くて優しくて負けず嫌いな姿勢







伝わってたら嬉しいです








ギャグ書くつもりがシリアス多めになりました








ちなみに、次回作もかんがえています





今度は、ど・シリアスです





オチつつオチない話






戦い、強い





そんな人を書きたいなと









とにかく、ありがとうございました!





これにて完結です








あ、あと4話くらい番外編


書こうかな、なんて。



おぐら。

番外篇:万事屋女子会→←.(完)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぐら | 作成日時:2019年10月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。