検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:23,597 hit

. ページ38

銀さんside
.




最初に思い出すのは



光に包まれてそのまま消えそうなあいつの姿




失わなくてよかった





あいつを引っ張った手を見つめる





見つけた瞬間轢かれそうになるから焦った








次に思い出すのは





昨日のドSのあの男の言葉






あんな奴からアドバイスもらうなんざ




情けねえ






最後に思い出すのは




A「……っ、、!!/////」





真っ赤になった顔





思い出して焦って消す





な、なんなのあの顔



無意識なの?






思い出して恥ずかしさがうつる




あれが無意識なんだとしたら




とんだ魔女だ、悪魔だ





『はぁ、、、』






でかいため息がこぼれる





……、もし、無意識じゃないんだとしたら…







考えてやめる




んなわけないよな、、








.




.






その日の夕飯




なんとなく気まずい空気を壊したのは



やっぱりAだった





A「発表があります!」





神「なにアルか!なにアルか!」





『私帰ります!!!』





それは、急に伝えられた話




新「か、帰れることになったんですか?」



神「もう、ここに帰ってこないアルか?」




動揺する新八と神楽



まあ、当たり前だよな、



俺だって動揺した






A「うん、、次はいつ帰ってこれるか



わからないかな、、



でも、、私、また帰ってきたい」





それは、何かを決意したような




そんな顔だった




A「だから、、、また帰ってきていい…?」





そうはっきり俺を見る





銀「勝手にしろ…」





寂しそうに笑うAの顔がうつる




神「い、いつ帰るアルか」





A「明日、」





新「あ、明日!!!?」




それは、本当に急で目を見開く




A「ごめんね、、



私も、離れるの嫌でずっと言えなくて…」




目に涙をためる





神「わ、私も離れるのいやアル」





そういうと、神楽はAに抱きつく




溜めていた涙が一気に溢れる




子供みたいに泣きじゃくって





新八もいつの間にか加わってて






みんなでひとしきり泣いて、そして笑う




神「だから、今日ごちそうだったアルね」




A「そう、みんなの好きなもの詰め込みました」




あぁ、、それでかなんて呑気に思う







俺1人がその輪に加われないまま





夜になって朝になった





『寝た気がしねえな』




A「私も、、」









聞こえたのはAの優しい声だった







.

柑橘の香る恋心→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぐら | 作成日時:2019年10月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。