検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:27,307 hit

. ページ27

.







「やあやあ、はじめまして


近藤勲です、


お妙さんの警備してます!」





赤く腫れたほっぺは限界をとどめていない




『は、はあ


橘Aです、、あの、大丈b、、、』



妙「大丈夫よ、ゴリラだから」




にこりと笑いお妙ちゃんがいつにも増して、、






年下なのに怖く見える







『え、、近藤さんって真選組の1番上なの、、』





近「いやいや、そんな大したもんじゃないよ


局長って言うんだけどね?」






ドヤ顔がいらっとくる、、、




おっと、いけない、、






『変態ストーカーゴリラがトップ…、、』





近「あれ、A殿?」






『だから、こんなに変な世界なのか、、』




妙「そうなのよ、、嫌な世の中よね、」



『納得…、』




近「違うからね、俺のせいみたいなのやめて?!」






.



.





近「昨日、トシたちが言ってたのは


A殿のことだったのか」




『トシ、?』



近「土方十四郎、でトシだ




変な女がいるなんて珍しいこと言うもんだから




俺も気になってたんだ」




『十四郎で、トシ、、、


ぶくく、、かわいいですね、、


っていうか、


あれ、ちょっと待って



変な女って、失礼すぎません?』






近「まあ、気にするな、あいつなりの褒め言葉だろう



あいつが女のことで気にするのは珍しいからな



今度、またあったら話しかけてやるといい」





そう言ってガハハと笑う近藤さん、



話しかけろって




変な女って言われてまだ話しかけるほど


ずうずうしくないよ、、、





妙「あらやだ、こんな時間



ゴリラのせいだわ、


ゴリラのせいで仕事に遅れちゃう



Aさん、また、



今度私のお店にも遊びに来てくださいね」






近「お妙さあーーん!


警備して行きますよ〜〜」




妙「近づくなゴリラ!」




さ「銀さんのあんなとこやこんなとこ見ようたって



そうはいかないんだからね



覚えてなさいよ!!」






みんながそれぞれの帰路に向かって歩き出す





『私も、行かなくちゃ』







癖の強い人たちに会えて



なんだか一気に知り合いが増えた





みんな銀さんのこと知ってるみたいだったけど、、





さすが万事屋だな、






ふふ





この世界にほんの一歩でも入れたような気がして




嬉しかった









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , トリップ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぐら | 作成日時:2019年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。