検索窓
今日:6 hit、昨日:559 hit、合計:752,654 hit

貴方を助ける※リクエスト ページ39

貴方は下劣な野郎どもに監 禁され、拷 問されてしまう

そんな時彼は___

______


重く、大きな扉が破壊され、こちらを見るなり血相を変えて飛んでくる空
犯人は抵抗をするもあっさりと仕留められる

「Aっ、…ぁ、あぁっ…ごめ、ごめん、…」
「おれ、俺…、っAを守れなかった、…ぅ、」
「ごめん、ごめんA…、っごめ、なさ」

貴方の拘束を解き、痛々しい姿を見つめながら必死に謝る
涙をぽろぽろと流しながらも謝り続ける彼を見ていられなくて大丈夫と言えば
違う、その言葉が聞きたいんじゃないんだ、っ…
なんて貴方を弱く抱きしめた

💫
扉が蛍の剣によって切り裂かれる。
紙のようにいとも簡単に切ってしまうので犯人も驚いて声が出ない

「Aを返して」
「許さないよ、私のAを傷つけたお前に存在価値はない」
「…A、少し待っててね」

その場が凍るように冷たい声色に誰もがたじろぐ。
いつもの優しい蛍の面影はなく、ただ恐怖だけを感じさせた。
少しすればいつものように明るい蛍が目の前に現れる。
…返り血を浴びて、だが。
「さ、帰ろ、A。大丈夫、もう怖くないよ」

🍃
ゴウ、と強風が吹いたと思えばウェンティが立っている
風で敵を巻き上げ圧迫する。相手が踠き苦しもうとその風が止むことはない

「A、怖かったね、痛かったね」
「…ああ、あの人たち?…さぁ、逃げたんじゃないかな」
「さ、僕の背中に乗って?大丈夫、家に帰るだけだよ」

終始ニコニコと笑っているが全く目が笑っていない。
優しく貴方をおんぶしながら風に乗って家へと帰る
…しかし決して後ろを振り返ってはいけない。
何故?……貴方は圧迫死した男の残骸を見たくはないでしょう?

👹
男のすぐ横の地面に槍を突き刺す。目を鋭く細め怪訝そうに男をただ見つめる
男がただならぬ威圧感に押し負け地面にひれ伏せば、興味がなさそうに男を蹴り飛ばし貴方へ近づく

「A、…聞こえているか。A」
「……、すまぬ、…我はお前を守れなかった」
「っ、…帰って手当てをする。我に捕まれ」

璃月を護る仙人として男を殺 す事はしない。だが気絶した男が起きた頃にもう1度男の前に現れ、
一生物のトラウマを植え付ける。
Aちゃんが傷つけられた事、Aちゃんをすぐに守れなかったことに怒りを覚える
男の腕を槍で突き刺し、冷たく言い放つ
次は無い、と。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:gnsn , 原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - うわぁぁぁ!!ありがとうございます…!悶え死にました……! (11月19日 22時) (レス) @page13 id: 0ecff74da0 (このIDを非表示/違反報告)
可わ井(プロフ) - レイさん» アドバイスありがとうございます〜!!書かせていただきます、!!! (10月20日 17時) (レス) @page11 id: 5f47de3946 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - ほんとに今更何ですけど名前で呼んで欲しいキャラの放浪者のやつって放浪者が教令院にいた時のナヒが付けた笠っちじゃなくて放浪者って呼んでる夢主に君だけ放浪者なのは…(本当は笠っちも嫌だけど…)ってのはどうですかね…!本当に私得何です…!長文失礼しました…! (10月20日 3時) (レス) @page11 id: 09a9b39131 (このIDを非表示/違反報告)
可わ井 - 苺さん» わわわわ、コメントありがとうございます!!!!!!!めっちゃ遅れてしまって申し訳ない…アドバイスありがとうございます! (7月18日 13時) (レス) @page21 id: 18c22d25ea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あの、コメントだいぶん遅いと思うんですけど!アルハイゼンの『膝枕されてみた』は一緒に本を読んでいる時に夢主が寝ちゃって座ったまま寝るのは首が痛いだろうということで頭を膝に持っていって気づいたら一緒に寝てしまったみたいなのどうでしょう!? (6月3日 22時) (レス) @page35 id: d767e7c7f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:可わ井 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/maru2525v  
作成日時:2023年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。