検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:405,392 hit

40_works ページ40

*




「昨日、小瀧さんが
持ってきてくれたコーヒー、
なんでミルク入れてくれてたんですか?」




ミルク入ってるから、てっきり砂糖も
入ってるもんやと思って飲んだら
ほんまにミルクだけやったから。




普通、知らん人のコーヒー淹れるのに
ミルクだけとかないやん。




桃『あー、なんとなくっす』




目をそらしてそう答える。




「そ、そうですか」

桃『…あ、やばい!そろそろ行かな』




小瀧さんが、
残りのコーヒーを一気に飲み干す。




「残業ですか?」

桃『はい、今日アパレル部の
レセプションパーティーの
取材行かなアカンのっすよ』




あ、藤井さんが言ってたやつや。




「レセプションパーティーって、
かっこいいですよね。憧れます」




私は内勤やし、
あんまりそういう機会がないのもある。




桃『そっすか?
よかったらAさんも来ます?
残業代は出ぇへんけど(笑)』




小瀧さんが無邪気に笑う。




「え…?い、いいんですか?」




普段の私やったら確実に断ってるのに、
何故だか今日は行ってみようかな、なんて
不思議とそんな気分になった。

41_works→←39_works



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N子(プロフ) - りぃさん» りぃ様、ありがとうございます!なんと嬉しいお言葉…まだまだ続きますのでよろしくお願いします(*^^*) (2020年4月10日 15時) (レス) id: ea08214087 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - すごくこのお話好きです!更新楽しみに待ってます!! (2020年4月10日 14時) (レス) id: 6758204099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N子 | 作成日時:2020年4月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。