検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,609 hit

_ SV〜 ページ4




【サンプルボイス】
一人称:オレ
二人称:名前,(時代身分言語問わず二人称様々)

韻を踏むような語り方をする。その為、言葉の八割九分は大抵まともに意味がない。語感を整えるために色々かさ増ししているというだけ。
分かりにくい喋りをするのはわざと。真面目に話すこともできるが、しない。他者に自身の高尚な言葉を簡単に咀嚼などされてはたまったものではない。

「ヘイユー!かぁっこい〜面構えさねぇ、ここいらでちょいとオレとデートでも……おぉっと、鬼ごっこかぁい?足が速ぇね〜ぇ益々惚れっちまうよ。しっかしな・が・ら……目ぇ付けた良きめな御仁を、このオレが逃がす訳なぁいっかんのよなぁ?ほっらぁ、つぅかまぁえ……ったァ!!こんなキューティーフェイス捕まえやがって、とーぼーなんづぁおちおち解釈嚥下もできねぇなぁスウィートハート?マネーもかからんタダ話やぜ、名乗りの口上位はお聞きなしや。いんゃそれっともソコモト様からお名乗り上げか?ほんだら黙ってきーたるぜ」

「あれぇ〜?あっろぉことかこのスーパァikemenオレとの逢瀬(おぉせ)を断っらぁなんておもしれーねえ?なーにー、いきなり迫ってきて怖いってんのか?なんでかいそらぁ。そこな御美人御前様(おんめぇたま)が、オレを嫌がって右ストレート。間一髪で避けましたオレが、ベリツヨなユーにチョーゾッコン。此度のラヴシチュエーションが、なぁんか何某か難解で?」

筒香(つっつごぉ)御法(みんのり)言います三引二足一(さんひくにぃたすいつ)枚目、オレの御名前(んなめぇ)はそげなとこですぁーな。ところでさぁての御前さん(めったん)よぉ?オレ御前さん(おめぁたん)のその上っ面、どぉにもでじゃうが拭ぁれねっでな。何方か何処かでお会いの憶えはございませんで?ツツガウミノリ、耳にも憶えやぁないですね?おっかしーなぁ、どこかで確か……ま、話してら思い出すぁね。折角でさーろ、如何です君。ここらのかっふぇで御茶でも一杯」

「ふ、いーやぁなんてご無様な尊顔ですこと!とっても()がって頂けて、オレも嬉しでにやけて仕っ方ない!なんたって酔狂この現し世に、オレさえ居なけりゃ惚れとりましたね奥方様?済みはしませんが気に召しました、これっから貴方様(あださま)御隣(おんどなり)、道路の側はオレのお席で宜しかですね?」


_ 〜→←_ 部活動〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

褪紅(プロフ) - 確認しました!特に不備等見当たりませんでしたので、受け取らせていただきます。なるほど、これぞ新しいナルシズムですね……(?)ヘルプの際は何卒よろしくお願いします……関係組み・派生作品作成等お進みください! (2022年8月13日 20時) (レス) @page6 id: dacdd01a78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲楓(れいふう) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。