検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:54,504 hit

12 ページ28






RM「スギョンは良い意味で二重人格がすごいよな」







JH「僕もこの前、作業室から死人みたいな形相で出て来たはずのスギョンが次の日には満面の笑みでステージに立ってるのを見て

ああこれが俗に言うプロなんだなって思った」







YG「スギョンは賢いから、めっちゃ効率よく仕事をするけど、何故か自分の健康面や精神面に対しては頭が回らなくて誰かが言ってやらないと死ぬまで絶えず働いてそう



だからこそ、その管理をジミンがやってるって感じだな」







SG「本当に毎日ありがとうございます。」









JM「いえいえ、こちらこそ。スギョンがこれからも、いやスギョン以外のメンバーみんながこれからも健康に、幸せに過ごしていけるように少しでもサポートしていきます……!」







JH「なんか、めっちゃ良い話……」








RM「これでこそ防弾少年団!」









JN「あの………水を差すようで申し訳ないんだけど、この場を借りてみんなに謝らなきゃいけないことがある」









みんな「??」









JN「1人ずつ言ってくね」









そしてそこから始まったのは、ジンヒョンの謝罪会見()









まずナムヒョンが1番嫌がる外で着てた服のままベッドに横になる所から始まり、最終的にジミンヒョンの部屋にある大きな人形を殴った話までww








13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:男主 , BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - 豆腐さん» 了解です!頑張って下さい(^^) (2018年4月3日 22時) (レス) id: 799e716483 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐(プロフ) - レモンさん» なるほど!分かりました!こちらの作品がひと段落ついたら、新作で紅一点の作品を作ってみます!遅くなると思いますが、どうか気長に待っていただけると幸いです……!そしてリクエストしていただき本当にありがとうございました(>_<) (2018年4月3日 22時) (レス) id: 67c91dc0bc (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 豆腐さん» 新しく、新作でということです! (2018年4月3日 22時) (レス) id: 799e716483 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐(プロフ) - レモンさん» すみません!勘違いしてしまいました!それは新しく紅一点の作品を作ると言うことか、この作品の中で紅一点の話を作ると言うことの、どちらでしょうか…? (2018年4月3日 21時) (レス) id: 67c91dc0bc (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 豆腐さん» あ、それと別にってことです、、 (2018年4月3日 21時) (レス) id: 799e716483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とうふ | 作成日時:2016年12月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。