検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:378,887 hit

14.インタビュー ページ14

『シウミンさんは、結婚したい年齢が空欄でした。結婚願望はありませんか?』

.....したい、とかよりも、出来ない、気がして。
今は!
アイドルなので!ははっ!

『今まで結婚したいと思った人は?まだ若いですけど、恋の経験はあるでしょう?意地悪な質問かな』

........わかりません。
ずっと一緒にいたいと思っても、そうはいきませんでした。

『意味深ですね。なにか辛い恋の経験が?』

ははっ。そんなことはありません。誰にでもあるような、そんな平凡な思い出があるだけです。

『理想の相手が空欄でしたよね。一人もいなかったんですか?芸能界に誰一人?』

...........はい。

『Aさんとは上手くやれそうですか?』

はい。まだ、判断するのは難しいですが、少なくとも今日は、楽しかったです。...とても。
いい夫婦になる姿をお見せできたらいいと思います。



------------------------------------

『Aさん、初日はどうでしたか?Aさんが男性と話してるのはとても新鮮でした。あまり、番組でも男性とは絡みませんよね』

ああー、はい、そうですね。
ちょっと苦手です、本当は。
女の子の方が楽ですね。

『でもなんだか自然と会話されてましたね』

はい....。ミンソク、は優しいので、気が楽でした。
あ、あとサイズ感も小さくて....女の子サイズ?
ふふ、怒るかな。

『手を繋いで歩くのはどんな気分でしたか?』

ううーん。気まずい、かと思ったのですが、まあ大丈夫でした。
いい年なので!!ね!

『根に持ってますね』

はい。

『実はシウミンさんにも同じことを聞いたのですが、理想の相手が空欄でした。今回お二人が決まる決め手がそこだったのですが、誰も思いつきませんでしたか?』

自分が、誰かと一緒にいることを、考えられませんでした。
あんまり、恋人が欲しいってこともなくて...。
だから、誰も、思いつかなくて....。

『Aさん....今まで彼氏がいたことは....?』

ありますよ!ははっ。いい年なので。
...たくさんはいませんでしたけど。

『結婚を考えたことは?』

.........まだ若くて。そこまでは。
若い時はみんなそうでしょう?
考えるとしたらこれからです。

『この仮想結婚でしてみたいことはありますか?』

......なんだろう。
普通の、平凡な結婚生活を、とか言ったらつまんないかな....。結婚....ってなにするんだろう...。
でもそうですね。
夫婦として楽しく過ごせたらそれで充分です。
楽しくなると思います。

14.5 あの日→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2024人がお気に入り
設定タグ:Exo , シウミン , ウギョル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やま(プロフ) - 続きが気になってたので、更新めちゃくちゃ嬉しいです(^▽^) (2020年2月20日 2時) (レス) id: d703a895c5 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - すっごく面白くて続きがめちゃくちゃ気になります!もう更新されないんですか? (2018年7月29日 17時) (レス) id: deb211a472 (このIDを非表示/違反報告)
ぷーたん(プロフ) - ここからどうなるのかすごい気になってます。更新待ってます! (2017年4月11日 14時) (レス) id: 00423f2856 (このIDを非表示/違反報告)
はなうたこ(プロフ) - 館花茶妃さん» ありがとうございます!ここからはなんとかイチャイチャさせたいと思ってます〜〜お待たせしてすみません! (2016年11月14日 15時) (レス) id: d7566ac4dc (このIDを非表示/違反報告)
はなうたこ(プロフ) - peachさん» ありがとうございます!自己満感強いのに楽しんで頂けてうれしいです! (2016年11月14日 15時) (レス) id: d7566ac4dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなうたこ | 作成日時:2016年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。