検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:21,198 hit

SERVAMP劇場版公開記念*夢主と御国に50の質問*その4 ページ13

Q31:デートに行きたい場所は?
A31:A『ねずみの国!!』
  御国「デート…?相手の行きたい所で」

Q32:お互いの好きなところは?
A32:A『全て。御国の言葉から発せられる言葉も仕草も足の先から頭のてっぺんまで((ry』
  御国「うるさいしウザいしキモいけど…まぁ、ちょっと、かわいい所…」(突然のデレ)

Q33:信頼している人は?
A33:A『真昼とか』
  御国「修平とか…?」

Q34:最近で一番不運な出来事は?
A34:A『みんなが私に構ってちゃんすぎること。私が好きなのは御国だけ!!!!』
  御国「道端でばったり吊戯さんに会ったこと」

Q35:好きなゲームは?
A35:A『音ゲーと美少女ゲーム』
  御国「チェス」

Q36:最近したL●NEの会話は?
A36:A『真昼からの「お前遅いから先行く」には「プギャーーーーwwww(^ω^)」って送っといた』
  御国「AからのL●NEがうるさくて通知offにしてたから最近見てない」

Q37:思いでは目に焼き付ける方?写真に残す方?
A37:A『どっちも!!笑』
  御国「写真かな」

Q38:今までで一番仲の良い友達は?
A38:A『う〜ん…しいて言えば真昼とか?あ、あと吊戯ちゃんとか』
  御国「そんなに居ないかな。後輩だけど修平とか?笑」

Q39:ブレザー派?セーラー派?
A39:A『セーラー派!!!!』
  御国「何その微妙な質問のチョイス…ブレザーの方が好きかな」

Q40:お互いのきゅんとする行動や仕草は?
A40:A『全て。御国がエクステ付けてるときとか…ちょー可愛い。』
  御国「あいつにはきゅんもくそもない」

SERVAMP劇場版公開記念*夢主と御国の50の質問*その5→←SERVAMP劇場版公開記念*夢主と御国に50の質問*その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , サーヴァンプ , 逆ハー   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにかん - 面白かったですっ!つづきまってますっ!! (2018年12月30日 13時) (レス) id: d702d64ecc (このIDを非表示/違反報告)
kairi - 朝霧さん» うわああぁ!!誤字すいません!!今日中に直します…教えて下さりありがとうございました!! (2018年5月28日 7時) (レス) id: 128c14238b (このIDを非表示/違反報告)
朝霧(プロフ) - 弓影誤字ですよ。正確には弓景 (2018年5月25日 6時) (レス) id: a4a15e94e1 (このIDを非表示/違反報告)
レイト(プロフ) - あ......何故か、小説の感想を言い忘れていた.......うん。私が御国さんと付き合うって言ってもこうなるかもしれない。(私は、御国さんを偏愛してる人間ですぜ。) (2018年4月17日 14時) (レス) id: ef7cf11aef (このIDを非表示/違反報告)
レイト(プロフ) - 続きで、ミナコイに私のルームあるので来てください!えっと、「SERVAMP好きによるSERVAMP好きのための部屋」って調べたら出ます!名前はレイトのままなので分かると思います! (2018年4月17日 14時) (レス) id: ef7cf11aef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kairi x他1人 | 作成日時:2018年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。