検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:18,363 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 「はぁ…」


エンマ「俺の(名前)♡」


ハルヤ「姫!何なりとお申し下さい!」


明日人「好き!って言っちゃ駄目かな…?」


兄「妹の為だったら!!」←


「兄以外の人で,話が通じる人は?!」



続編ですっ!
ぱーと1→取り合いされてて困ってます汗

・あてんしょん・
1…相変わらずの愛され&逆ハーです

2…辛口ひかえてね!←作者の心のメンタルが…

3…オリキャラ出て来る!

4…脱字有!有ったら教えてほしい(>人<)

5…更新が嫌な課題を終わらす時より遅い

6…技が少ない為アイディアが欲しい☆

7…妖怪ウォッチシャドウサイドとコラボ!

8…朱夏→知波留ちゃん

9…アフロディと水神矢と小僧丸と野坂とのりかちゃんはフツーに居るよ(士郎&光も居るよ)

10…原作崩壊!←当たり前体操ー

11…キャラ崩壊かもね☆←無責任過ぎる

12…空天も普通に居る☆

13…試合?何それ?美味しいの?←

14…途中から選手達の日常化(?)してます♪

以上の事が守れる人よ…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノゴー!
【追記】8/16
使わせて頂いた素敵なCSS様↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/77d3998e6737/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーニャン - 45よりも前はどうなってるんですか? (2020年12月3日 0時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
桜にゃん♪(プロフ) - 黒猫葉音さん» はいっ、更新頑張って下さい! (2020年8月21日 17時) (レス) id: 1c21c55e5d (このIDを非表示/違反報告)
桜にゃん♪(プロフ) - 失礼ですが、二ページ目の〜が文字化けしてますよー (2020年8月19日 4時) (レス) id: 1c21c55e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫葉音 | 作者ホームページ:(∩^o^)⊃━━━━━ヘケェ  
作成日時:2020年8月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。