検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,922 hit

クリスマスの話【咲三カー民】 ページ18

遅れてすみません。こんばんわに


咲三カー民です。


パソコンで書くまで気がつかなかったんですけど


ショコラになってる。



もう仕事速すぎて唖然ですわ。



クリスマスからすでに三日たっていますが、クリスマスの話をさせていただきます。



簡単に言うと、クリボッチが集まってトランプや人狼やりました。



大富豪やりました大富豪。



後スピードとか色々



めちゃめちゃ盛り上がりましたよ。



まァ……楽しい夜を過ごす皆さんには負けますがね。



羨ましくて妬ましくてやるせない。



とまァそんな感じで今年はよき冬をすごせそうです。


それから誕生日プレゼントで一万もらえました。ヒャッホーーーイ!


大事に使います。



え〜、リレーです。



お題:世界中の誰のでも会えるとしたら誰に会いたい?



そうですねェ。



嵐とE-girlsとMesemoa.ですね。



次のお題



「来年の抱負」



バトン



だるめ



それでは皆さんよいお年を。



またねー(―∀―)ノシ

あ。【だるめ】→←クリぼっち(*゚▽゚)ノ【美波 悠莉】


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dalme(プロフ) - 雪ノ透*みゅーんさん» コメントありがとうございます〜。推してもらえて嬉しいです!!これからも応援よろしくお願いします♪ (2017年12月3日 14時) (レス) id: eb47d049a9 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ透*みゅーん(プロフ) - 初コメ失礼しますっ!私も木金とテストでしたー…まじ大変ですよねwまだみなさん活動してらっしゃらないみたいですが、推しはだるめですww今後も頑張ってください。応援してます!長文失礼しましたorz (2017年12月3日 14時) (レス) id: 9018f6b317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ。 x他4人 | 作者ホームページ:ないよー  
作成日時:2017年11月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。