検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,741 hit
アタシは、なんだ

お前達の、駒か

お前達の、代役か

お前達の、劣化版か

アタシは、なんなんだ…?

唯一アタシを、本当のアタシを見つけてくれたのは、影のアイツ

アイツが殴られそうだったから、たまたま通りがかったアタシが、そいつらをボッコボコに返り討ちに、した

そしたら、強制退部だ


「なァ、お前らはアタシの、なにを見てたんだ…?テツヤ、ごめんな。アタシ、もうココ_コート_には、帰ってこねぇよ」


さよなら、元チームメイト達


「歓迎するゾ」

「だからっオレはっ…もー!と、とりあえず、いらっしゃい!いつまで居てもいいからね、ここは今日から、君の家だから!」


これからよろしく、新しい仲間達




すべてを失い、枯れるほどの涙を流した

けれど、マフィアらしからぬ優しい、優しい少年と、彼を中心としたあたたかい仲間達と出会い

アタシはまた、歩き出した









【手を離したのはアタシ?それとも……__】



















※捏造あり執筆状態:更新停止中


 

 

 

 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 黒バス , 灰崎成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌鈴 - とっても面白いです!続き楽しみにしています!更新頑張って下さい! (2017年6月30日 15時) (レス) id: d25512cbcd (このIDを非表示/違反報告)
猫宮ひなた(プロフ) - †天王星†さん» ありがとうございます!!頑張ります(;▽;) (2016年5月28日 8時) (レス) id: dff5f2388d (このIDを非表示/違反報告)
†天王星† - はじめまして†天王星†です!!この小説おもしろいですね♪灰崎成り代わりを見るのは初めてです!!続き、楽しみにしてますξ(っ’ヮ’c)ξ (2016年5月27日 20時) (レス) id: 99ae1f3f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫宮ひなた | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homepage1717/  
作成日時:2016年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。