検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:44,640 hit

2話 ページ3

俺を買った人間は
どうやら一国の国の主らしい。

目隠しを取って顔を見てみたいけど
手には手枷がついているため自由に動かせない。

「貴様、名は何という」
冷たい声で聞いてきた。

『A』

「ふむ、Aかいい名前ではないか」

「申し遅れたな。私はラルズ国の総統のリヤドだ。
これから宜しく頼む」

意外に優しい奴なのかこの人間。

「おっと目隠しを取らないとな。前が見えないだろう。」

そう言って俺のつけている目隠しに手をかけ外した
リヤドと名乗った人間の顔が見えた。

黒髪にキリッとした青い瞳。
人間にもこんな美しい奴がいるのかと

俺は少々驚いた。

「さぁ、A私の国は向かうぞ!」

馬車を走らせあっと言う間に
そこはラルズ国。

「ようこそ私の国へ」

俺は、人間は意外に優しいのかもしれないと
心の中でおもっていた。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - ピーたーさん» 少しずつですが頑張ります! (2020年5月29日 18時) (レス) id: e8ca779f37 (このIDを非表示/違反報告)
ピーたー - 更新されるたび面白くなる作品、久しぶりに見ました。頑張ってください^ ^ (2020年5月26日 15時) (レス) id: a37e444ba1 (このIDを非表示/違反報告)
レム - あぁーすきやわー これからも頑張ってください! (2019年10月1日 23時) (レス) id: f44f95b2b9 (このIDを非表示/違反報告)
mo4 - おもろいやん!更新頑張ってください! (2019年9月20日 22時) (レス) id: c8f50611df (このIDを非表示/違反報告)
けいっち - エミさんとひとらんにはなつきやすいんやねwww面白いです!頑張ってください!(ゾムさんがクソ総統倒してなかったら私が○してたのに…ww)兄)サイコパスやんw(実際に言われた) (2019年9月20日 21時) (レス) id: 837672cd32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2019年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。