検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:115,014 hit

笑顔って状況によっちゃあ怒った顔より怖くなる時がある ページ43

〜銀時side〜


『銀時!』



『しょ、松陽!』



『俺は別に悪い事してねぇよ、ただあいつに休んでほしくて...!』



『分かっていますよ、だからほら、素直に謝ってきなさい。許してくれますから。』




『...銀ちゃん』





『銀ちゃん!!』








「「銀さん/ちゃん!!!」」



「ハッ!....し、新八!?神楽!!!」


目を覚ますと、そこは全く見覚えのない閑散とした廃墟のような建物の中だった。


「お、おい何だこれ!!」


見ると手首と足と体が拘束されて、建物の円柱に一人ずつ縄で縛られていた。


「あ、目覚めた?」

狼狽する俺達の前に現れた神威。


「てめぇ、俺達に何しやがった!!」


「宅配の弁当に即効性の睡眠薬入れたんだ。下手に暴れられても困るから穏便にと思ってね。」


笑みを張りつけ、粉の入った瓶を見せびらかす。

「こんな事してる場合じゃねぇんだ!!今日だけは俺達を離してくれ!!アイツを追ったりしねぇから!!」

「必死だね、アンタ。」


俺の元に歩み寄ると、屈んで目線を合わせてきた。


「これ、どうするつもりだったの。」

そう言って俺の前に見せたのは、竜胆の証拠を収めたUSBだった。どうやら眠っている間に体を探られたらしい。

「そんなモン決まってんだろ、家で見るんだよ。中に何が入ってんのか知ってんのかァ?俺の厳選した卑猥なビデオ集だぞ。お前も見るか?」

言ってる傍で、二人が顔をしかめるのが目に入った。

(仕方ねぇだろ!!)


「へえ、監視カメラ映像をそう言う風に言う奴は初めて見たよ。」

語尾のタイミングで神威はそれを握り潰し、粉砕した。


「オイィィィ!!!お前ふざけんじゃねぇぞ!!!俺の厳選秘蔵映像がァァ!!!」


「「うるせぇ─よ!!普通にバレてんじゃねぇかよ!!!どうすんだボケェェェ!!!」」


叫び声に叫び声が被り、波紋のように声が響き渡っていく。


「じゃ、俺は用事があるから行ってくるよ。大人しくしてないと殺すからね。」

場違いな笑顔をつくると、悠々と踵を返して近くの扉から出ていった。


周りには他の見張りが5人くらいいる状況だ。


だがここに留まってるわけにはいかねぇ。


「つか、今何時だ!」

俺の声に傍の見張りが律儀に答える。


「夜の11時だ。」


「「「どんだけ眠らせてんだゴラァァァ!!」」」



ヤバイ、



何がヤバイって




何もかもがヤベぇよ!!!





証拠も手段もなくなった今、俺達の手足は完全にもぎ取られてしまった。

自分の知らない奴が自分を知ってる恐怖は計り知れない→←釣りたい魚を釣る時は、まず周りにいる釣り人を蹴り落とせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のと丸(プロフ) - ジャスタウェイさん» ジャ、ジャスタウェイさん...!初めまして!!お褒めのお言葉誠にありがとうございます!!更新頑張ります〜(●´▽`●) (2019年8月13日 20時) (レス) id: 73b1ba17eb (このIDを非表示/違反報告)
ジャスタウェイ - とても面白いです。ぜひ更新頑張ってください。 (2019年8月13日 19時) (レス) id: f6013c941d (このIDを非表示/違反報告)
のと丸(プロフ) - みぃさん» みぃさんこんにちは〜!!超特急で帰ってきてしまいましたね笑応援ありがとうございます!!(●´▽`●) (2019年8月9日 16時) (レス) id: 3187970ecf (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - こんにちはです!帰って来るの待ってました。これからも頑張ってください! (2019年8月9日 16時) (レス) id: d77d134be6 (このIDを非表示/違反報告)
のと丸(プロフ) - シルバさん» コメントありがとうございます!!すごくすごく嬉しいです!!。゚(゚^ω^゚)゚。更新停止と宣っておきながら、結局更新再開することになってすみません(TT)節操なしの作者ですが、何卒宜しくお願いします!<(_ _*)> (2019年8月9日 12時) (レス) id: 3187970ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のと丸 | 作成日時:2019年7月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。