検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:60,082 hit

108 ページ15

園子「おじ様、今回はどんなトラップを仕掛けてるの?」



次郎吉「それなんじゃが…今回のトラップは人間じゃ!」



コナン「は?」






え、次郎吉さん、そんなのでいいの?

なんかもっと凄い罠を仕掛けてると思ってた。





次郎吉「勿論、ここにいる者だけではない。助っ人も呼んでおる」




助っ人?

と、皆が首を傾げる。



その時、部屋に男の人が三人入ってきた。






『あ、真せ……栃木県警』




そうだ、ここは栃木だった。

助っ人というのは、近藤さん、土方さん、沖田君の事だったのか。

成る程。強いし、助っ人にはぴったり。









土方「相良に吉田サンじゃねーか。お前らも相談役に呼ばれたのか?」


『まぁそんな所』




呼ばれた訳ではないんだけどね。









園子「ちょっとちょっと!

もうAさんは“相良”じゃないのよ!」



土方「あ?」



園子「だって結婚して“吉田A”になったもの!」








数秒の間を置いて、土方さんと、会話を聞いていた近藤さんと沖田君が「え」と発した。









『今更下の名前で呼ぶのもアレだし、今まで通り相良でいいですよ』



土方さんにAって呼ばれても違和感があるな。









近藤「そういえば、万事屋…じゃなかった、アイツらはきてねーのか?」




アイツら…。銀時と小太郎、晋助の事を言っているのだろう。




松陽「ええ。今日は来てませんよ」


沖田「旦那達がいたら、ガキだろうが相当な戦力になったでしょうがねィ」







そりゃそうだ。

あの子達がそこらの大人に負けるわけがない。

109→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 名探偵コナン , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早桃 - 間違えて二個送ってしまいました。すみません、、、。 (2022年4月8日 1時) (レス) id: 636f4996a9 (このIDを非表示/違反報告)
早桃 - めっっっちゃ好きです。私松陽先生推しなのでもう、見つけた時は超嬉しかったし、面白いし、松陽先生との関係性も好きだしてか全部好きです。これからも更新頑張ってください。応援しています。あの、ぜひ吉原の人たちも出させて貰えたり、、、出来ればでお願いします^^ (2022年4月8日 1時) (レス) @page50 id: 636f4996a9 (このIDを非表示/違反報告)
早桃 - めっっっちゃ好きです。私松陽先生推しなのでもう、見つけた時は超嬉しかったし、面白いし、松陽先生との関係性も好きだしてか全部好きです。これからも更新頑張ってください。応援しています。あの、ぜひ吉原の人たちも出させて貰えたり、、、出来ればでお願いします^^ (2022年4月8日 1時) (レス) @page50 id: 636f4996a9 (このIDを非表示/違反報告)
長篠(プロフ) - 読者の方は二回出ても気にしないかもしれませんが、私が気になっちゃって…。あと前のコメに修正で、“語尾の「〜だなぁ」や言葉の最初の「あ、」などを”です。分かりにくくてごめんなさい! (2019年3月23日 19時) (レス) id: dff0e36449 (このIDを非表示/違反報告)
長篠(プロフ) - 一花さん» 読みやすい…!?ありがとうございます!どうやったらという訳ではないんですが、書く時に気を付けている事は、語尾や「あ、」などを(意図している時以外)なるべく同じ話の中に二回以上使わないようにしています。 (2019年3月23日 19時) (レス) id: dff0e36449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長篠 | 作成日時:2019年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。