検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:69,147 hit

バカ ページ35

「猿飛さん」

「何かしら」

「今、どういう状況です?」

「縛られてるわね。」

「・・・ですよね。・・・・・・え?何故?」


本当に、何故。


「ちょっと!縛り方が甘いんじゃない!?やるなら徹底的にやりなさいよ!中途半端なプレイね!」


この状況でM気質を発揮するとは。もはや『彼女に頼る』という選択は絶望的だ。

──遡ること1時間前──

事前に今回のターゲットが現れる場所を特定していた猿飛さんに連れられ、その場に着いたまでは良かった。
よくドラマであるような、倉庫が建ち並ぶ港。

ターゲットは貿易商を営む若い男。見せてもらった写真で顔は把握している。

あとは私が貿易関係者を装って、彼に接触するだけ。

しかし・・・。


「入口が見当たらないわね」

「そうですね、どこも封鎖されているし」



その場所から見える元々入口だったのであろう数ヵ所は、板が打ち付けられ、立ち入り禁止のテープ。
そのテープが自宅をバズーカ破壊されたときと同じもので、ぶり返した少しの怒りを深呼吸で鎮めた。


「あの人に聞いてみましょう」

「え、もしターゲットだったらどうするんですか!」

「あなたバカね。どう見ても女性なのに。」

「いやでも体つきが女性じゃない気が・・・って!あの!ちょっと・・・!」



制止も聞かず、その人物に走り寄って行った猿飛さん。

そして・・・それが仇となり現在に至る。バカはどっちだ。


「・・・何がどうなれば、ターゲット本人に倉庫への入り方を聞くなんてことになるんですか」

「ロン毛なんて卑怯よね、女性にしか見えなかったもの。でも途中で気付いたじゃない。」

「気付くのがあの近さじゃ手遅れです!相手は猿飛さんの顔を知ってるって、自分でも言ってたじゃないですか!そりゃこうなりますよ!」


彼女は『メガネを失くした』なんて弁解していたが、私からすればただの言い訳でしかない。


「おいテメェらさっきからうるせぇぞ!状況分かってんのか!」

「分かってないのはあなたの方よ!縛り方が緩いって言ってるのにまだ分からないの!?」

「ふざけてんのか!・・・いい加減に黙れ」


男が猿飛さんのお腹に蹴りを入れた。


「猿飛さん!」


ウッ、と低い声を最後に意識を手放した猿飛さんが、男の仲間に引きずられて行く。


「彼女をどうするの!?」

「・・・可哀想になぁ。アンタは、どう楽しませてくれる?」


男の笑みに、鳥肌がたった。

走馬灯→←歪んだメガネ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 万事屋 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ξεグリムэЭ(プロフ) - 白桜姫さん» コメントありがとうございます!ただいま編集作業行なっておりますので、公開まで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m (2018年11月12日 3時) (レス) id: 0498653311 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 続き見たいです (2018年11月9日 1時) (レス) id: 6519ad1531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ξεグリムэЗ | 作成日時:2018年5月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。