検索窓
今日:41 hit、昨日:0 hit、合計:43,457 hit

4010話 ページ29

.



「その店長とやらはどういうつもりなんでしょうね?」

坂田「さーな。女を地下に閉じ込めて自分のモノにしてェんじゃねーの」

「そんなのを真っ先に思い付いてしまう旦那がムリです近寄らないでくださいマジで」

坂田「テメーが聞いたんだろーがァアア!!」



旦那は華麗に私を羽交い締めし「ギブギブ!」と筋肉質な腕を叩けば、老いぼれたお爺さんが奥からこちらへ向かって歩いてきていた。アレが店長なのだと確信した私達は、一目散に走って彼をひっ捕らえる。



「な、なんだ貴様ら!!」

「てんちょー、ちょっとお話聞かせてもらってもいいですか?」



食料庫に誰も居ないのを確認して入室すると、早速店長を問いただす。「攫った挙句、こんなとこに閉じ込めて、どうするつもりなんです?」直球を投げつけると、店長は「し、知らない!」と慌て始めた。



坂田「知らないってこたねーだろ。それとも誰かに頼まれたのか?」

「い、い、いや、」

「じゃあ誰が実行犯ですか?貴方が一人で旦那を運べるとは思えないんですけど」



「知らない」の一点張りである店長に頭を抱えていると、大きな冷蔵庫が閉められた音が聞こえる。そして「俺だよ」とソーセージを咥えた男が一人、飄々と突っ立っていた。



「エッ神威さん!?」

神威「久しぶり、ちょっと太った?」

「行けェ旦那!メガメガピカピカ百万ボルト光線!」

坂田「お前絶対ェポケモン知らねェだろ!!」



.

4011話→←4009話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - 桜匁さん» おはる!!!返信遅くてごめんね、ありがとううう!!!!!もう夏といえば強化合宿、よりも夏といえば金太郎で行きます女隊士は(白目)コメントくれるだけでとんでもなくうれぢいよッ心からいつもあじがどヴと言いたいらヴ、期待に応えられるように頑張りまくるね!!!!!! (2019年6月7日 20時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
桜匁(プロフ) - 私に出来るのは、これくらいの事しか無くて申し訳ないけれど、これからも更新頑張って!!! 毎度毎度の如く、応援してます!!! 最後に言わせて下さい。「この小説最高ッーー!! 尊すぎるうううう!!!」()。毎度の長文とお目汚し、失礼しました〜! (2019年5月21日 21時) (レス) id: 58c26fa576 (このIDを非表示/違反報告)
桜匁(プロフ) - ててて、てんちゃん!!!!! ついに、ついに!! 続編おめでとうございます!!!! 相変わらず、神谷ちゃんが天使。通常運転でニヤニヤしてしまいました……!! 金魚の金太郎(三代目)ですね、私も取りに行きます。(真顔)。 (2019年5月21日 21時) (レス) id: 58c26fa576 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2019年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。